« シートピラー | トップページ | 部活 »

2006年8月16日 (水)

仕事&チャリ

独立してから、初めてという位の仕事量で憂鬱。

でも今日、チャリンコ師匠と「二輪部(部活)」結成したので楽しくなってきました☆

部員募集中♪

今日の部活動は近所の公園でトリックの練習。

私はスタンディングとバックサークルとスキッドの練習です。
スタンディングはもうバッチリと言ってもいい位!?という事にして
バックサークルとかバックで運転とかまだまだ全然できません。
スキッドを今日教えてもらって初めて練習したのですが・・・
全く出来そうにありません。。出来る気配ゼロ。しかも痛い。。
でもスキッドってカッコヨサゲなので頑張ってこれから練習しよーっと☆

チャリンコ師匠のコーチはプロスケーターなのでやっぱり凄い!!!
前輪が宙に浮いてフェラーリのロゴみたいな形になってました。
すごぉぉい☆

部活動中に小雨が降ってきて路面が濡れてた為、タイヤがスリップして転びました。
ピストチャリは雨の日は要注意です。

今回は打ち身程度でたいした打撃をうけていませんが。。。
擦り傷+青アザ+打ち身だらけで、かなりあやしい人になってます。

|

« シートピラー | トップページ | 部活 »

コメント

9月からピストに乗り始めました。超初心者です。部員に入れてください。

投稿: 尾崎恭一 | 2006年9月25日 (月) 16時06分

はじめまして☆
私も超初心者です~是非一緒に部活しましょう~!

投稿: のりり | 2006年9月25日 (月) 18時25分

じゃ入部って事でよろしくお願いします!!

mixpression7はいかれるんですか〜?
僕は7日だけ”見に”行こうかと思っています〜

コーチが早川さんって羨ましいですね〜!!
面識ないですか、何度かスケートしているの見た事
あります。上手いですよね〜

投稿: 尾崎恭一 | 2006年9月26日 (火) 11時37分

入部あざーす☆
mixpression7は私は行かない予定でーす。
人がいっぱい居るの苦手だし。
でも見るだけでも楽しそうですね~

尾崎さんもスケートしてるんですね!
たぶん、私とは同業っぽいです☆
是非、本気部活しましょう~♪

投稿: のりり | 2006年9月26日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3077505

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事&チャリ:

« シートピラー | トップページ | 部活 »