« ブレーキつけました | トップページ | BrooksサドルGET☆ »

2006年8月 7日 (月)

健康生活!

コンピューターの仕事をしている為か、ここ数年真夏の昼間に外で遊んだ事が無い私。
遊んだどころか、外出さえしていなかったかも。
クーラーの効いた部屋に閉じこもってひたすらパソコン。
テーブルには栄養ドリンクと眠眠打破のドリンク剤がずらーっと並んでいた記憶しかない。

そんな不健康代表の私がスーパー健康生活!
今日は自転車+テニスDay!

真夏風の日差し&暑さにビビリながらも公園に出発!
自転車で走っていると風が気持ちよくて、思ったよりも暑くない!

すげぇぇ爽やか。
1時間位自転車で走っただけで気分爽快!

コンピューターのお仕事の方々は運動不足必須なので遊べる自転車オススメ!

まだ腕に力が入って自転車を運転しているらしく、腕筋力が疲労気味で今日のテニスは不調。
でも気分爽快でご機嫌絶好調だったので終始機嫌良く、
嫌いなババァとも笑顔で会話しつつ楽しくテニス。

次はもっと自転車を速く乗れるように練習しよう★

|

« ブレーキつけました | トップページ | BrooksサドルGET☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/2963465

この記事へのトラックバック一覧です: 健康生活!:

« ブレーキつけました | トップページ | BrooksサドルGET☆ »