« 自転車空気入れ | トップページ | チャリンコ乗ってなーい! »

2006年8月31日 (木)

痛い・・・

仕事が忙しすぎて、仕事場にて朝方倒れこむように床で寝てしまう日々。
もう限界です~☆

という事で、月曜から知り合いのプログラマー(転職活動中)にアルバイトでお手伝いに来てもらいました。

ラッキー!と思いつつ・・・
今まで1日24時間を自由に時間を使っていた私なので、時間が拘束されるのがキツイ!

仕事しつつ部活(二輪部)&テニスは出来るのだろうか・・・。
業務時間と時間がかぶってるから、それが一番心配!!

部活(二輪部)&テニスは仕事の合間にやっていたのですが、
バイト君が居ると抜けられないのではなかろうか??

「部活行ってくる!」なんて言って仕事場にバイト君1人残して居なくなっても大丈夫なのか!?

と、部活(二輪部)する余裕も無くなりつつありますが、部活したい☆

なので朝方しっかりMASHのビデオをチェックしてイメトレ!
MASH↓
http://mashsf.com/

先日徹夜明けの状態で部活したせいか、自転車のフレームに×××部分を強打!!
スキッド練習中にステムが×××に刺さってましたが・・・今回は今までで一番痛い!

フレームのパイプが×××に凄い勢いで食い込んだのですもの。
女の子でもそこを強打すると痛いんですね・・・。
3日間は痛いまま・・・。

おまけに、スキッド練習しすぎで膝が凄く痛い・・・。
1週間経っても、まだ痛いし。

足は擦り傷とアザだらけで、アソコまで痛いなんて・・・どんなプレーだよ!状態です。

|

« 自転車空気入れ | トップページ | チャリンコ乗ってなーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3265720

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・:

« 自転車空気入れ | トップページ | チャリンコ乗ってなーい! »