« 仕事&チャリ | トップページ | 感動! »

2006年8月17日 (木)

部活

仕事の合間に部活!

合間のハズで徹夜予定だったのに寝ちゃったよぉ~。
最近、完徹できなくなった私。。
やっぱり歳かも・・・。でも部活とかしちゃう31歳人妻は負けないぜ☆

前日の部活動でのスキッド練習のせいで、上腕二頭筋(背中らへん)が筋肉痛です・・・。
上腕二頭筋が鍛えられそうな感じで良いですね☆二の腕が細くなるかも。

テニスで負傷した腰も痛いので背中全体的に痛いけど~
PM7時頃からPM11頃までビッチリ練習しました。

練習内容はスタンディングとバックサークルとスキッド。

スタンディングは長めにできるようになったので両手離しの練習です。
時々3秒位両手離しでスタンディングが出来るようになりました。
バックサークルは前日よりはちょっと上達した気がする・・・。
しかぁーし、スキッドは相変わらずできる気配無し!
全然できそうにないです。。

コーチはもちろんスキッドは余裕でやってるんですよ~。スゲェ。
しかも、今回初めて見た技が出てきました!!

Dcf_0015 両手離しでスタンディングしながら足でタイヤを回して回転してます!!

すごいーーー!かっこいい~~~☆

そんな技、私には全く出来そうに無いけど
1年後には色々できるようになるのかしら???

両手離しでスタンディングしてウィリーして走り出す技(フェラーリのロゴみたいなやつ)も、ウィリーした時に手でタイヤをクルクル回してました・・・
すげぇ。。

コーチが大技をやってる横で地味な練習をしてる私ですが、それだけでも汗だくです。
汗だくで3時間びっちり練習して今日の部活は終了♪
テニス2時間より汗だくになりました~。

と思ったら部活を4時間やってた!!!
そりゃぁ汗だくで眠くなりますよ。楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃうなぁ☆

|

« 仕事&チャリ | トップページ | 感動! »

コメント

コーチってダイスケなの?

投稿: フトマキ | 2006年8月24日 (木) 20時19分

知り合いですか~???

投稿: のりり | 2006年8月25日 (金) 14時43分

結構前に足立区の某駅前で一緒にスケートしてたヨ。
まだT19じゃない時ね。

投稿: フトマキ | 2006年8月28日 (月) 11時14分

そうなんですか~!
是非、二輪部で一緒に遊びましょうよ☆
自転車もやってるんですか?

投稿: のりり | 2006年8月28日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3091337

この記事へのトラックバック一覧です: 部活:

« 仕事&チャリ | トップページ | 感動! »