« BrooksサドルGET☆ | トップページ | 仕事&チャリ »

2006年8月14日 (月)

シートピラー

Campagnoloのシートピラーが到着♪

しかもデローザ40周年刻印入り☆
060809_1553
ハート好きの私にはロゴにハートマークのデローザは一目惚れでした。
すげぇ可愛い~~~ハートマークが。

これに先日購入したサドルBrooksを合体させて・・・

超プリティーチャリの予定でしたが。。。

シートピラーがフレームに合体できない・・・・。
シートピラーの直径がデカイ!!!入らないジャン。
8cm位は無理やり入ったけど、それ以上は確実に入りそうに無い!

シートポストを短く切断するか、ハートを諦めるか。。。
Gosyoyama2003img600x4501149427381dscf002

あっさりハート(デローザ40周年刻印)を諦めました。
どうせ見えないし、単なる自己満足だし☆

このシートピラーは27.2mmのサイズで私のチャリはどうやら27mmらしいです。
わずか0.2mmの違いでもダメなんですねぇ。。

という事で元のCampagnoloシートピラー2本締めにBrooksのサドルを合体させて完成♪
060809_1712

やっと、自分のチャリが完全に完成しました~☆

すげぇぇ可愛いっす!

そして今日は友達誘って、近場のデカイ公園で試乗会&特訓!
Dcf_0005

←友達もスグにハマってました☆

私は相変わらず、信号待ちでかっこよく停止する練習をしようとやってみたら
何故か、普通に出来ちゃってビックリ!

出来た瞬間、「コレだ~~」という感覚にアドレナリン放出しまくり☆
ノリノリの私はバック走行の練習を開始!!
ペダルを逆回転させてバック走行をひたすら練習したけど、凄い難しい。。
奇跡的にペダルを1回転(360度)バック走行できた所で今日の特訓は終了~。

気が付いたら足がアザだらけで気持ち悪い事になってました。

運動の後は・・・・焼き鳥とビールで乾杯☆
飲んでる間も友達に「チャリンコ買って一緒に遊ぼうよ~」と、ひたすらお誘いです。
どんな小学生会話だよ!と言われながらも体育会系の友達は興味深々!
一ヵ月後にはきっとチャリンコ仲間です!

飲んだ後は・・・・実は仕事が忙しいのでお仕事。1日24時間じゃ足りないわぁ☆

|

« BrooksサドルGET☆ | トップページ | 仕事&チャリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3050278

この記事へのトラックバック一覧です: シートピラー:

« BrooksサドルGET☆ | トップページ | 仕事&チャリ »