« 部活 | トップページ | 自転車空気入れ »

2006年8月19日 (土)

感動!

昨日の部活は軽くツーリングしてから、トリック練習!

ツーリングは近くの土手でダッシュ漕ぎしてみました~。
ダッシュも凄い楽しいチャリンコです。

ただ、やっぱり持久力が無すぎで、すぐ息が上がっちゃう。
これでも、最近のハードテニスでまぁまぁ昔の体力に戻った気がしてたけど、やっぱり呼吸系はなかなか戻らないですね。

痩せなきゃ無理!

最近、毎日運動してるのに全然痩せない・・・。
食べすぎ飲みすぎ??自覚ないんだけど。

ツーリングの後は、またトリックの練習!

なんと、なんと!

今まで全くできる気配のなかった「スキッド」が
いきなり突然できるようになりました!!
自分でも凄いビックリ☆

スキッドとはコチラ
車のドリフトみたいでカッコいいんですよ~☆
しかも、やってる時の形がジャガーのロゴマークみたい!
(と思ってるのは私だけかも。)

とうとう出来ちゃった~~!凄い感動しました☆
バックサークルも前日よりは進むようになって時々1回転できるようになったので、かなり順調に上達!

コーチもビックリです!

こんなハードコアな私ですが・・・

今日はエステでメイクアップ教室♪
女の子らしいじゃぁ~ん☆

でも、毎日チャリンコで汗だくになるから、
汗だくになってもおかしな事にならないナチュラルメイクをしてもらいました☆
そしてメイクアイテムをGET!
これで近いうちに予定されている飲み会もバッチリ☆

|

« 部活 | トップページ | 自転車空気入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3123336

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!:

« 部活 | トップページ | 自転車空気入れ »