« 感動! | トップページ | 痛い・・・ »

2006年8月23日 (水)

自転車空気入れ

PRO競技用のポンプ(空気入れ)をゲットしました~!

普通のママチャリのタイヤよりも空気圧を高くしなければいけないため
普通の何処にでも売ってる空気入れでは空気圧足りないのです。

そんな事も全く知りませんでしたが、ピストは10気圧位だそうです。
(普通のママチャリは7~8気圧位?)

Dcf_0022

←シルカ スーパーピスタをゲット。

イタリア製ポンプの代表、シリカのフロアポンプ。
(へぇぇ~)
チャリンコ師匠イチオシのポンプです。

しっかし、先日ママチャリ用空気入れを295円で売ってたのを見たけど・・・
それに比べると5980円ってエライ高いよ~。。って比べてはいけません。
なんと言っても15気圧入りますので!

女の子の私には10気圧入れるは汗だくになる程キツイ+ギリギリ?!

早速、スーパーピスタで空気入れしてから「二輪部」活動!
もしかしたら、気のせいかもしれないけど乗りごごちが変わった!!!
空気パンパン!な感じで軽やかな走り☆

最近、チャリンコ師匠に「チャリンコ大好きだねー」と言われてしまう位自転車に夢中です☆
成長過程って何でも楽しいです。やればやるほど伸びるからね♪

今現在仕事にしているコンピュータープログラミングを覚える時もそうでした・・
やればやるほど覚えて色々できるのが面白くてはまったんだっけ。
寝ないでパソコンしてたな~(遠い目・・・)と思ったら、今日も寝ないでパソコンしてた。
2夜連続徹夜中でした。眠りたい・・・布団で寝たい。
仕事だから眠れないのでBlog書き込みで休憩(休憩もパソコンですよ)。

寝て無くても部活するぜ~~!

ほぼ毎日乗ってる私は、昨日より上手くなった!と日々成長中☆
今日も、昨日よりスキッド上手くなった気がします~!

|

« 感動! | トップページ | 痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3175889

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車空気入れ:

« 感動! | トップページ | 痛い・・・ »