« 風強すぎ~ | トップページ | 競輪場 »

2006年9月26日 (火)

ウィリーすげぇ!

今日は雨なのでテニスも部活もできませ~ん。

という事で、先日の部活風景♪

Dcf_0078_1 ウィリーしちゃってます☆

さすが師匠!スゲェ。

公園で遊んでた子供達も「おぉーー!」とビックリ顔です。

師匠がウィリーしてる横で、地味にまだまだできないバックサークルの練習してる私。
こんなんじゃウィリーなんて一生私はできないわ!!!頑張れ私!

日が暮れる前に「お疲れ様でした!」と解散!まだまだバックサークルできないYO!

部活終了後、チャリンコをぴかっと(研磨剤)を使ってピカピカにしてメンテ終了♪

師匠とは中学と高校が同じで1コ上の先輩なのです。
先輩からチャリンコの話を聞いてるうちに、自分も乗りたくなって色々教わりながらパーツ集めて、作ってもらいました。

元々、1人行動多めだった私にこのチャリンコは完全フィットしてメロメロです☆

今までは車LOVEだった私。

旦那が入院中に勝手に旦那の車を売って、自分が欲しい車を自腹、現金一括で買って、
自分でユーザー車検とかしちゃって、バンパーをヤフオクでGETして交換したり凄く大事にしてたんだけどさ。
ごめんね。。レガシーちゃん。好きな子ができちゃったよ・・・・。
でも君も私にとって大切な存在なのよ。

という事で、放置気味だった愛車を昨日洗車してきました!
でも今日は雨・・・・・。

|

« 風強すぎ~ | トップページ | 競輪場 »

コメント

ウィリーすげぇ!俺もしたい!無理!
バックワードサークルも無理!
いつか出来る人は来るのか〜↓

投稿: 尾崎恭一 | 2006年9月26日 (火) 21時59分

ウィリーすげよぉ(涙)
私もしたい!けど無理!!クリップつけてないし!
バックサークル部活で一緒に練習しましょー!
来月にはできちゃう予定です!

投稿: のりり | 2006年9月27日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3592343

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリーすげぇ!:

« 風強すぎ~ | トップページ | 競輪場 »