« 痛い・・・ | トップページ | 雨続き・・・ »

2006年9月 8日 (金)

チャリンコ乗ってなーい!

せっかく二輪部作って盛り上がってたのに、

仕事でぜーんぜん部活動できませーん。

膝を痛めてからスキッド練習してないし。。
もうスキッドなんてできなくなってるんじゃないかと心配です。

先週は1・2回チャリンコに乗りましたが・・・
今週は通勤の1回のみ。

昨日は愛車2号落ちしたレガシーツーリングワゴンちゃんで帰宅。
久々にエンジン入れて、ギアをバック入れた状態でエンストしました。オートマなのに。
車庫が前方斜面になっていて前方20cm位がコンクリー壁なので早朝から壁に激突寸前。

先日、非常に走りが悪かったのでオイル交換したばっかり。
今度は何??バッテリー交換??
今年はタイヤ交換もしなきゃいけないから、お金がかかるなぁ。
車はやっぱり維持費が高いです。ガソリンも高いし!

やっぱりチャリンコ最高!
Dcf_0030

|

« 痛い・・・ | トップページ | 雨続き・・・ »

コメント

こんにちは。TRACKチャリンコ相撲というゲームなんかすごい興味ある、すぐ参加したいと思っています。どこかで定期的に行われていないのかな。。行われていたら教えてください。
今度私の友人のイベンターにぜひこの種目をイベントの目玉に推薦したいです。ちなみに以前自転車選手いろいろ面倒みていたので競輪パーツ、レーシングバイクパーツ沢山沢山=12畳部屋1部屋分、持っています格安販売したいんだけどー誰か買ってくださいー。

投稿: yuki | 2007年3月12日 (月) 19時07分

はじめまして☆
TRACKチャリンコ相撲面白そうですね~!
定期的・・・知りません。。知ってたらBlogに書いてますけどね!
12畳部屋1部屋分って凄いですね~!格安で売って下さい!

投稿: のりり | 2007年3月13日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3361824

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ乗ってなーい!:

« 痛い・・・ | トップページ | 雨続き・・・ »