« ウィリーすげぇ! | トップページ | トゥークリップ&グリップ »

2006年9月28日 (木)

競輪場

ピスト乗って松戸競輪ファンタジーナイトレース行って来ました!

競輪場に行ったのは今回で2回目。
前回は車券を買ってなかったけど、今回は
「1000円を5000円にして帰る!」と意気込みで競輪場へ!

競輪場内でカツ丼(500円おかんの味で旨い!)を食べながら
出走表とにらめっこ。
この人が逃げで先に走ってこの人が差す!と妄想しまくり。

狙うは「最終11レースのS級決勝」。一番メインのレースです。
とりあえず初体験なので1000円だけ買って、競輪バンクの間近ポジションをキープ。
選手の顔もバッチリ見える場所です。

さすが競輪選手!身体が鍛え上げられてる感じで、私の目はハート★
かっこいい!!!
チャリンコもピカピカ光ってかっこいいです。

おやじたちの声援(ヤジ)もすげぇ!何言ってるかわかんないけど。
競輪はテレビで見るより、やっぱり「生」がいい!
かっこよすぎで迫力あります。
競輪ファンのおやじたちが、かもし出す雰囲気も最高♪

結局、マイナス1000円で終了しましたが、選手の表彰式まで見てたら
「選手からファンの方へのプレゼントでーす」
と選手からファンに向かって何かを投げてるのでーす。
きゃぁきゃぁ言ってたら選手と目が合って、私にほぼ手渡し状態でプレゼントされました。

競輪選手からプレゼントされちゃった〜〜!うれしすぎ!
惚れられちゃったよーーー。
どうしよー旦那と離婚するまで待ってください。
と大興奮!

プレゼントされたのはTシャツです。
選手の電話番号とか書いてないかしらー!
「KEIRIN」とか入ってたらスッゲーかっこいい!!
と思って開いたら.......

Dcf_0004

Enjoy!Coca-colaだけ!
電話番号も「KEIRIN」もなんのプレミアも無いよ!

Enjoy!KEIRINにはまりそうでーす★

|

« ウィリーすげぇ! | トップページ | トゥークリップ&グリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィリーすげぇ! | トップページ | トゥークリップ&グリップ »