« 晴天! | トップページ | ウィリーすげぇ! »

2006年9月23日 (土)

風強すぎ~

3日連続「松屋」に通いつめてるけど、そろそろ「吉野家」に浮気しようかなぁ。
でも結局は、お手軽ちゃんの「サッポロ一番」との関係がズルズルしちゃうんだよなぁ~。

なんて考えながら今日も荒川土手を攻めてきました☆

往路は追い風に乗って調子こいて8kノンストップ走行してましたが、
復路は向かい風で、泣きそうでした。

水曜日は江戸川の土手。
海まで往復で25キロ位。

今日は荒川の土手。
海まで往復で18キロ位。

更に火曜はテニスにも行ったし。

動きまくりWeekでした。

なので、ちょっぴり痩せた感じ。
10年前のジーンズがギリギリ入った!
そこまで痩せて無いけど、うれしー♪

私のチャリンコ師匠達がFeatureされて、かっこいいチャリンコがいっぱい載ってます↓
http://www.honeyee.com/feature/2006/pist/index.html

|

« 晴天! | トップページ | ウィリーすげぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3551016

この記事へのトラックバック一覧です: 風強すぎ~:

« 晴天! | トップページ | ウィリーすげぇ! »