« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月24日 (火)

うれしい出来事。

YouTubeで長渕剛と尾崎豊を見まくって
熱く生きるぞ~~~!って半ば強引にテンションを上げて・・・
落ちる。
を繰り返してた昨日。

昨日は絶望と悲しみと寂しさで人生のどん底ネコまっしぐらだった私ですが~。

今日は雨の中、突然王子様が現れたの~!(とうとう頭がおかしくっ!!)
Dcf_0104_1 こんなに可愛いシャツをプレゼントしてくれました!
あぅぅ。。生きてて良かった~。
Dcf_0106_1 この刺繍やばすぎ!可愛いスギ!!!
Dcf_0105_1 腕にはこんな刺繍が!
市川にあるお店Depotの4周年記念シャツです。
チャリンコ師匠のブランドKEENとDepotのコラボ限定バージョン!
Dcf_0107_1 黒バージョンもプレゼントしてくれたのでした。
もうこの刺繍の通りPISTAHOLIC・・・ピスト中毒ですよ~。
私にぴったり☆

私の冬服はピストチャリに乗れ無そうな服装スカートばっかりなのです~。
服装もチャリンコバージョンに変えなきゃ☆

こんなに嬉しいプレゼント貰って、励まされて元気出た~!

さらに夜には、友達から突然のアポで
Dcf_0110 花束のプレゼント!

なぜ突然花束くれたのかわからないけど、
落ちまくってる私には凄く嬉しくて感激でした。
しかも男の人に花束貰ったの生まれてから31年目にして初めて。

凄くうれしい一日でした。昨日死なくて良かった~。
生きてると辛い事も嬉しいこともいっぱいあるのね。

| | コメント (8)

2006年10月21日 (土)

パーツでおもふこと。

自分が壊れてる間にも時間だけが過ぎていく・・・。
仕事も手に付かないよ~。
チャリンコに乗る元気もないし。。
とにかく、何もしないでいたらあっという間に・・・

気が付いたら月末近いじゃん!!!
凄いヤバイ。仕事が全然終わってないよ。
でも、全然やる気出ないよ~。
あと1週間1日20時間やれば終りそうだし大丈夫か。

そんな時でも二輪部活動!
昨日は「中古パーツピッカピカ作業」でぇす。
Dcf_0095
中古のステムとピラーを紙やすりで削ってから
ピカットでピカピカ!
どうしても腐食が酷いのは落とせませんでしたが
ピッカピカになりました!!
自分の手でピカピカにしたりしてると愛着も沸くし、大事にできるなぁ~と実感。。
なんでもすぐ手に入る世の中だからこそ、大事にしていく事に価値がある。
資源は有限なのです。

やっぱり、自分も磨かないとダメだなぁ~。
ここ10年自分を痛めつけて、全く大事にしてこなかった。だから自分が嫌いだった。
もっとピカピカに磨いて自分を大事にしないといけないな。
好きな自分に会えますように。

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

おでかけまとめ

Dcf_0086お台場ツーリング。
帰りにはすっかり日が落ちて満月が綺麗に水面に写ってた。
凄く素敵な景色を見る事ができたよ。
走ってるだけでも楽しいけど、そういう些細な楽しみを見つける事ができるの。
でも帰宅後、旦那に打ちのめされる。KOノックダウン。現実は厳しいよ・・・。
夫婦では些細な幸せを見つけることも形成する事もできなかった。


Dcf_0089大宮競輪まで遠征~&松戸競輪ナイターハシゴ。

友達と4人でわいわい楽しく競輪!
競輪=男買いですよ。ホスト倶楽部並にハマってます。
「あの男を買うわ!」「どの男買おうかしら~」なんて言いながら楽しい競輪☆

帰宅後・・・またまた厳しい現実。
大好きな人とお別れしちゃった。

胸が張り裂けそうで苦しいです。壊れてしまいそう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

トゥークリップ&グリップ

ペダルを変えました☆

トゥークリップデビューです。

Dcf_0079 カンパ軽合金製トゥークリップSサイズを激安1600円でGETしました~。
ラッキー☆
Dcf_0082 松戸のSHOPでFUJITAの皮ストラップが2625円!!タケェ!
NJS認定じゃなくてもいいのに。。でもそれ以外は8000円のストラップしか無かったので、選択の余地無しで購入。
Dcf_0084 装着~。
これで今までのようにヒールやミュール・ブーツ・ビーチサンダルで乗れなくなってしまいました!
でも、クリップ装着で色々な技を覚えたいと思いマース。
さらに、今までコルクのハンドルグリップを使ってたのですが、かなり汚れてきたので買い替え。
今度は革のハンドルグリップです。
サドルと同じ色の革グリップが欲しかったけど、同じような色が無かったので
ベージュ革グリップです。
Dcf_0083 こんな感じで完成~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »