« パーツでおもふこと。 | トップページ | 久々の部活! »

2006年10月24日 (火)

うれしい出来事。

YouTubeで長渕剛と尾崎豊を見まくって
熱く生きるぞ~~~!って半ば強引にテンションを上げて・・・
落ちる。
を繰り返してた昨日。

昨日は絶望と悲しみと寂しさで人生のどん底ネコまっしぐらだった私ですが~。

今日は雨の中、突然王子様が現れたの~!(とうとう頭がおかしくっ!!)
Dcf_0104_1 こんなに可愛いシャツをプレゼントしてくれました!
あぅぅ。。生きてて良かった~。
Dcf_0106_1 この刺繍やばすぎ!可愛いスギ!!!
Dcf_0105_1 腕にはこんな刺繍が!
市川にあるお店Depotの4周年記念シャツです。
チャリンコ師匠のブランドKEENとDepotのコラボ限定バージョン!
Dcf_0107_1 黒バージョンもプレゼントしてくれたのでした。
もうこの刺繍の通りPISTAHOLIC・・・ピスト中毒ですよ~。
私にぴったり☆

私の冬服はピストチャリに乗れ無そうな服装スカートばっかりなのです~。
服装もチャリンコバージョンに変えなきゃ☆

こんなに嬉しいプレゼント貰って、励まされて元気出た~!

さらに夜には、友達から突然のアポで
Dcf_0110 花束のプレゼント!

なぜ突然花束くれたのかわからないけど、
落ちまくってる私には凄く嬉しくて感激でした。
しかも男の人に花束貰ったの生まれてから31年目にして初めて。

凄くうれしい一日でした。昨日死なくて良かった~。
生きてると辛い事も嬉しいこともいっぱいあるのね。

|

« パーツでおもふこと。 | トップページ | 久々の部活! »

コメント

告知失礼します!
LionRacing のホームページ作りました
まだまだ未完成ですが 遊びに来て下さい!
http://hp19.0zero.jp/420/lionracng/
Reggae&PISTAを愛するすべての人へ
Piece!

投稿: JAHLION | 2006年11月 1日 (水) 11時12分

たびたびスイマセン URL貼るの忘れてました
よろしくです

投稿: JAHLION | 2006年11月 2日 (木) 13時46分

どーもです!
ホームページみたよ~♪
凄いぢゃーん!Pistaしまくりですねぇ~!

ところで私が誰だかもちろんわかってるよね!?

投稿: のりり | 2006年11月 2日 (木) 21時48分

YAHHMAN
当然ですは!
競輪負け越し女王!以外と部活行かなくても ハッキリ!シャッキリ! やってますよ! もースタンディングで勝てないよ!
Piece!

投稿: JAHLION | 2006年11月 2日 (木) 23時37分

おぅ!チャリでわかるよね~。
次の競輪コソ元取るよ!
次こそチャリって競輪場へ来なよ~!
スタンディングばっちりできるようになったのぉ~!?
でも次も私は勝っちゃうよー!
11月はピスト強化月間!

投稿: のりり | 2006年11月 4日 (土) 00時26分

昨日はディーポのピクニックでしたね!行きたかった!マジ行きたかったス
マジめな社会人の自分を怨みます
LionRacing も毎月強化月間ですんで
よろしく!
Piece

投稿: JAHLION | 2006年11月 5日 (日) 05時37分

私も行きたかったー。行く予定だったのにぃ~。
頭の悪い自分を怨んでますぅ。
って事で私も仕事終わらなくて行けなかったよ!
来年こそは行くよ~☆
中川公園熱いらしいじゃん!今度行くよ!

投稿: のりり | 2006年11月 5日 (日) 14時46分

中川公園いいすよ!
ホームページいろいろやってるんで
いろいろやって下さいな!

投稿: JAHLION | 2006年11月 5日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツでおもふこと。 | トップページ | 久々の部活! »