« おでかけまとめ | トップページ | うれしい出来事。 »

2006年10月21日 (土)

パーツでおもふこと。

自分が壊れてる間にも時間だけが過ぎていく・・・。
仕事も手に付かないよ~。
チャリンコに乗る元気もないし。。
とにかく、何もしないでいたらあっという間に・・・

気が付いたら月末近いじゃん!!!
凄いヤバイ。仕事が全然終わってないよ。
でも、全然やる気出ないよ~。
あと1週間1日20時間やれば終りそうだし大丈夫か。

そんな時でも二輪部活動!
昨日は「中古パーツピッカピカ作業」でぇす。
Dcf_0095
中古のステムとピラーを紙やすりで削ってから
ピカットでピカピカ!
どうしても腐食が酷いのは落とせませんでしたが
ピッカピカになりました!!
自分の手でピカピカにしたりしてると愛着も沸くし、大事にできるなぁ~と実感。。
なんでもすぐ手に入る世の中だからこそ、大事にしていく事に価値がある。
資源は有限なのです。

やっぱり、自分も磨かないとダメだなぁ~。
ここ10年自分を痛めつけて、全く大事にしてこなかった。だから自分が嫌いだった。
もっとピカピカに磨いて自分を大事にしないといけないな。
好きな自分に会えますように。

|

« おでかけまとめ | トップページ | うれしい出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけまとめ | トップページ | うれしい出来事。 »