« トゥークリップ&グリップ | トップページ | パーツでおもふこと。 »

2006年10月20日 (金)

おでかけまとめ

Dcf_0086お台場ツーリング。
帰りにはすっかり日が落ちて満月が綺麗に水面に写ってた。
凄く素敵な景色を見る事ができたよ。
走ってるだけでも楽しいけど、そういう些細な楽しみを見つける事ができるの。
でも帰宅後、旦那に打ちのめされる。KOノックダウン。現実は厳しいよ・・・。
夫婦では些細な幸せを見つけることも形成する事もできなかった。


Dcf_0089大宮競輪まで遠征~&松戸競輪ナイターハシゴ。

友達と4人でわいわい楽しく競輪!
競輪=男買いですよ。ホスト倶楽部並にハマってます。
「あの男を買うわ!」「どの男買おうかしら~」なんて言いながら楽しい競輪☆

帰宅後・・・またまた厳しい現実。
大好きな人とお別れしちゃった。

胸が張り裂けそうで苦しいです。壊れてしまいそう。。

|

« トゥークリップ&グリップ | トップページ | パーツでおもふこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133340/3890189

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけまとめ:

« トゥークリップ&グリップ | トップページ | パーツでおもふこと。 »