« カラーチェーン | トップページ | 二輪部活動 »

2006年11月12日 (日)

ミリオンナイトレース

ミリオンナイトレースという謎のレースに師匠が出場するので見学しにチャリで代々木公園まで行って来ました~。

ギアを46×16にUPしたので、スピードUP!1時間位で到着。
意外と楽勝~!

スケーターとメッセンジャーと外人(只今来日中MASHのメンバー)が代々木公園でレース。

代々木公園の原宿側入り口の広場を使ってオーバルトラックにしちゃって、かなり危険なレースで~す。

ギャラリーも沢山来ていて、スタート時間1時間ほど遅れての23時スタート。
デジカメ持参で行ったけど、チャリが早すぎて全然撮れなかった~!シャッター押した時にはチャリが居ない!!
Dscn2451 ←まともに撮れてこんな感じ。

1台落車してそこに後続車が追突してその上にもう1台乗っかったり、落車して前輪が取れちゃったり。
かなり熱いレースでした☆

そんな熱い戦いの中、師匠はなんと3位!
サスガ私の師匠だわぁ☆ムフフ。

結局終わったのは1時過ぎ。
途中でお腹すいた~!と松屋で夜食&スタミナ補給しながら
ゆっくり過ぎるチャリ帰宅で2時間もかかってしまった~。
久々に楽しい1日でした~☆

|

« カラーチェーン | トップページ | 二輪部活動 »

コメント

金曜は手塩にかけた大切なチャリを長いこと貸してくれてホント有難う御座いました。
よく考えたらトゥクリップとか平気でカラカラ摺っちゃってマジ超スイマセン。
往復自走なんてハンパないすね。

で、当面の目標は「Tokyo下町のピスト乗りはみんなウイリー超うめぇ!」って世界的に言われるようにしましょう!段階踏めば楽勝!
…ではないかもしれないけど、他人が出来てる事に不可能はありません。
俺も次回のレースまでにはヨヨギトラック一周回れるように地元で精進しつつ、「ピスト ウイリー」で検索しつづけてライバル探します。

それにしてもダイスケ師匠イケてましたね!
ではまた今度の集会で~。

投稿: かい | 2006年11月12日 (日) 18時20分

わぉ!コメントありがとうございます~!
だいちゃん師匠カッコよかったですね~☆凄いよぉ~!

トゥクリップはストックあるし、乗られる為のチャリなのでガシガシ使って大丈夫ですよ!
Myチャリでウィリーしまくってくれて嬉しかったでーす!かっこ良すぎですよ~!

「Tokyo下町のピスト乗りはみんなウイリー超うめぇ!」ってヤバイっすね!!
「ピスト ウイリー」で検索もヤバイ(笑
全然できそうにないけど、下町女子根性で頑張ります~。是非またレクチャーしてくださいね!!
今度の集会で10人分キャーキャー黄色い声援しますんで!

投稿: のりり | 2006年11月12日 (日) 20時19分

おつ!
代々木ヤバめでしたね!次回は自分も、、、、、、、のつもりでスキルアップ!
Bossに追い付き追い抜く勢いで 頑張ります!「下町ピストヤベーぜ」って言われぐらい!「LIONRACINGマジヤベー」てっ 言わせるぐらいマジ頑張ってやる!
カイくん! お疲れ様でした! タカハシですウィリー頑張ります!

投稿: JAHLION | 2006年11月13日 (月) 00時33分

代々木楽しかったね~☆
そして今日の部活乙~♪
下町ピストがんばろーね~。
私もみんなに追いつくように練習参加しまくりまーす。

投稿: のりり | 2006年11月13日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラーチェーン | トップページ | 二輪部活動 »