« うれしい出来事。 | トップページ | カラーチェーン »

2006年11月 9日 (木)

久々の部活!

昨日の部活。
新しい技に挑戦!!
ハンドルから両手離しで停止したまま、前のタイヤを宙に浮かす練習してました~。
師匠のスパルタ教育に泣きそうになりましたが、壁につかまって練習。
そして久々にチャリゴケ。
チャリが横たわった状態に私は垂直に落ちてサドルにお尻を強打!
お尻ポケットに携帯を入れてたからサドル+携帯に、もの凄い重力で落下!
激痛のためしばらく立ち上がれず、生まれて初めて(?)脳天まで痛くなりました。。

久々の部活で今日は腕が筋肉痛~&ケツ痛すぎ。
携帯電話が壊れ気味。。

Dcf_0116

部活の後は、友達のフレームにブレーキ穴開けなどなどしにチャリ屋さんへGO!
かなりカッコイイチャリになりそう!

ついでに自分のハンドルをブルハンドルに交換!
ちょっぴりイメチェンでーす。
急に男前チャリに・・・。

Dcf_0091 Dcf_0126

やっぱり女子度UPしたいのでパール&キラキラシールでデコチャリしました~。

Dcf_0123 Dcf_0124 Dcf_0125

雨の中走行後放置してた汚れてしまったチャリのお掃除!
フレーム部分は鉄+メッキ+塗装なので研磨剤など使えない~
当然水拭きでも落ちなかったので
家庭用洗剤のクレンザーを歯ブラシにつけてゴシゴシしたらピッカピカ!

磨き作業&デコチャリ作業があまりにも楽しすぎて気がついたら夜中でした~。

Ozaki君のギア比算出プログラムの計算方式をパクッて私もギア比算出用携帯用を作った!これで外出先で余裕顔しながら「あー。それギア比○○だねぇ~」とか言える!
Qr_code
←QRコード(未テストだけど)でGOしてちょ。

パソコンから見たい人はココをクリック。

|

« うれしい出来事。 | トップページ | カラーチェーン »

コメント

ギア比算出携帯用!!流石でっす!!

投稿: 尾崎恭一 | 2006年11月 9日 (木) 21時17分

ムフフ☆計算式パクッちゃったよ~。
移動距離とか速度とかもホスィなぁ☆

投稿: のりり | 2006年11月10日 (金) 11時17分

まぁパクるっても、単なる割り算だからね…
移動距離と速度は面白そうだ!

投稿: 尾崎恭一 | 2006年11月10日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい出来事。 | トップページ | カラーチェーン »