« ピスト移動&ウィリー講座 | トップページ | ピスト二輪部活 »

2006年11月25日 (土)

ピストツーリング

やったぁ!とうとうGoogle「ピスト ウィリー」の検索結果1位になりました~!
密かに狙ってました~いえぇーい。

といっても検索結果はグリグリ変わるし見るPC(Googleサーバー)によっては1位じゃなかったりしますが、上位なのは確か!
「pistaholic」で検索しても1位ですけどね~ムフー。

Dcf_0109 ←ちなみに「pistaholic」はTシャツからパクッてまぁす。
ピスト中毒Tシャツ。






今日は松戸競輪ツーリング行ってきました~。
初めて4人で走って楽しかったでーす。チャリのお友達が増えてますます楽しいです。
Dscn2499 しっかし、競輪って全然当たらない!!!
本日も惨敗。-3800円ですよぉ。。
いつもの飲み代よりタケェ。
あまりにもムカついたので、帰りにこっそりパチンコ行こうかと頭をよぎったのですが
帰りにチャリSHOPツアー&部活で松戸→市川→足立某駅とチャリツーリング。
足立某駅で集合してトリック練習~。お陰でパチ屋に行く時間も無くなり、競輪で負けた事もスッカリ忘れて楽しみました。

ウィリーコーチも参加で10人位集合~。私は相変わらずウィリーできる気配すら無し!
今日はひたすらバックサークルの練習してたけど、それもまだまだ出来ない~。
トリック系はやっぱり難しいわぁ~。
昼12時出発で夜11時帰宅~。今日は久しぶりに沢山練習したので腕が痛い~。
非常に眠いけど、、本日(勝手に)夜勤の為これからお仕事~。。
チャリで全開パワーを使い果たしてしまったのでキツイ~。
ちゃんとペース配分考えなきゃ大人じゃないですねぇ。。とほほ。

|

« ピスト移動&ウィリー講座 | トップページ | ピスト二輪部活 »

コメント

ピスト・トリックでもGoogleで一位だね。
効果的なSEOを実践?
いや、そんなキーワードが入ったモノ好きなブログが少ないだけかな。
じゃー次は動画投入イキマスカ。

投稿: kai | 2006年11月27日 (月) 18時34分

なぞのウイリー少年改め青年↓

http://www.youtube.com/watch?v=-Urs-vm4V4Q

投稿: kai | 2006年11月27日 (月) 20時22分

ピスト・トリックも1位なんだぁ!ラッキー☆
ローカルキーワードでも「1位」ならなんでもオッケー!!
うわ~!動画素敵~~サスガですね!!
今度私のビデオでも撮影させてください~。
動画投入しまくります~☆

投稿: のりり | 2006年11月28日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスト移動&ウィリー講座 | トップページ | ピスト二輪部活 »