« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

KEIRINグランプリ

今年最後の競輪でーす。
今年の王者を決める最後の男の戦い★1億円をかけた熱い戦いで〜す。
http://www.keiringp.com/
専用にドメイン取ってる事にビックリ。

京王閣(調布の方)まで見に行ってきました★

行きの道のりは一人でしたが、現地で浅草の自転車屋さんチームと合流させてもらいました★
でも殆ど知らない人だったので、ほぼ一人行動。

散々競輪場に行ってるので、あのドロドロしい雰囲気にも慣れて
おやじたちに紛れての1人食事も余裕でした。ってか元々平気。
有馬記念当てたので、今回も当たるような予感♪

しっかし、人が多くて背の低い私には全然見えませんでした。。
Img_0116
かろうじて頭だけ見えた★



Img_0118
第2コーナーだけちょっぴり見えた★



Img_0124
最終の週はド迫力!!選手も気合い入りまくってる感じ。
最終第2コーナーの時点では、私の車券当たってたので
自分も大興奮でブレた★

肝心なゴール地点が全く見えなかったのですが、順位が全く入れ替わってました。。
ハズレちゃったよー。。

Img_0127




Img_0131
さすがグランプリ!花火&紙吹雪の演出があって素敵♪

今日は競輪全敗したけど、男(競輪選手)に大興奮して楽しかった〜♪男買い(競輪)最高♪

明日は年末ジャンボ宝くじが当たるような気がする〜!!
1等当たったら、モナコ辺りに海外逃亡しまーす。来年はF1かも〜!

皆様良いお年を♪

| | コメント (2)

2006年12月27日 (水)

ピストフォト

デジカメ買って写真が溜まったのでUP。

Img_0029_1
Img_0030
Img_0053
Img_0056
Img_0062
Img_0064
Img_0077
Img_0084
Img_0086
Img_0033

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

食い倒れ★

池袋ナンジャタウン食い倒れツアーしてきた〜。
池袋までピストで行った事をいい事に食べまくり。
「うちら運動してるからいいんじゃない??」と勝手にいい訳しながら・・・
Img_0011
昼からビールと餃子。
かなり美味しい〜!



Img_0014
さらにおでん。



Img_0018
そして仕上げにスイーツ。



絶対的に食べ過ぎ!!

Img_0027_1
食べ過ぎた物を消化すべく、ナンジャタウンのアトラクションでしばらく遊んで歩き回って酔いも覚めた頃池袋を出発。
既に夜になっていた〜。



次の目的地は千葉県の本八幡駅付近。
女子二人でサイゼリアにて5000円以上使う!というくだらないミッションへ。
池袋→王子→上野付近→浅草パンチサイクル経由→葛飾→本八幡
というルートで向かう。
本八幡に到着した頃にはお腹ぺこぺこ。
サイゼリアで5000円以上使うべく、割高なメニューをチョイスしつつ
3回追加オーダーして無事ミッションクリア★
でもビール飲みまくったらすぐ5000円超えそう。。

ピストで移動してても摂取カロリーの方が断然多いぞ!!

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

デジカメ

今日とうとう、IXY DIGITAL 800ISを買った!自分で自分のクリスマスプレゼント?って事で。
嬉しいなー!(wiiも欲しい!)
「最大ISO800相当までISO感度を上げることで、シャッタースピードをアップ。動きのある被写体のブレを止め、暗い室内でも雰囲気を壊さずに撮影できます。」
と書いてあったのでチャリも撮影できそう!!と思ってコイツに決めた。
画素数は600万画素。
殆どプリントアウトしないので(意味ね−!)画素数はそんなに必要ないけどね。
しかも光学4倍ズーム!

早速、本日の部活で試し撮り!

Img_0001_1 Img_0005_1 Img_0003

オートで撮影しても奇麗に撮れた!感動でーす。
もっと使い方マスターしなきゃ!

| | コメント (2)

2006年12月14日 (木)

イメチェン

チャリンコ練習中にしょっちゅうコケて身体は傷&アザだらけなのですが、、
走行中に片足外してハンドルの上に片足乗せてもう片足でSKIDする練習中にその体勢のまま真横に倒れたりしてました~。

Dcf_0186身体よりサドルに傷が付くのが嫌~~~~~!

革がおもいっきり傷ついてます。。カナシス。。


Dcf_0185 さらにトゥークリップが破壊!

やっぱりアルミクリップは弱い・・・鉄のやつが欲しい~。


という事で、このお気に入りサドルはお出かけ用にして
練習用にもう一個ゲット。
Dcf_0180 Dcf_0181

フジタの1枚革サドルの黒をゲット!
かっこえぇ~~。


Dcf_0175 ペダルも友達から激安でゲットしたので小さいサイズの鉄クリップをGETして付け替え。
今までのペダルもお出かけ用に!
(お出かけ用って何???という突っ込み禁止で。)

軽くイメチェン!
Dcf_0184
一気に男前になってカッコエェ~!
「8」のカードは友達が作ってくれました~。競輪カード。
あぁー渋すぎ!

フジタのサドルは今までのより厚みがあって凄くイイ。
トリック練習の時うちももでサドルを挟む事が多いのですが
それでいつも内ももがアザだらけ。
特にフェラーリの練習の時は直径20センチ位のアザになってました・・・
女の子なのにぃ~ウフ☆

コレで心置きなく練習できるぞぉ~って思ったけど、転んだら革サドルだから同じく傷ついちゃうわ~。
転ばないように上手くなりたぁい☆

| | コメント (4)

2006年12月13日 (水)

反省な事

表参道結婚パーティー二次会ピストツーリング。

これは相当無理があったと反省~。
編みタイツはペダルに引っかかって切れちゃうし、
ジャケットだけで帰路激寒だし。。ヒール持参だし。。
そもそもフォーマルジャケット+スニーカーって変だったと思う。
服装が難しいのでやっぱりフォーマルシーンは電車にしよう。

次は浅草ランチ&お買い物ピストツーリング。
Dcf_0168
浅草の利休(漢字が合ってるか不明)つけ麺の中盛が普通盛と同じ値段だったのと激空腹だったので中盛を注文。
オイシイから全部食べれちゃうけど食べすぎなので反省。。
最近夜ピストが寒すぎなので浅草でフォックスファーの帽子をGET。
モスクワの人がかぶってる様な帽子で本物ファーだからとぉっても温かい!
でも、自転車こいでると熱すぎてムレて汗だくに・・・。
自転車には不向きでした。。
黒のファーなので’かつら’みたいでキュート☆でも周囲からは頭デカイと不評。

大宮競輪ツーリング&忘年会

競輪はまたもや惨敗でしたが、片道35キロで往復70キロ走ってしまった~。
さすがにかなり疲れたけど、ロングコースもたまにいいですね~楽しかった☆

帰宅後休む間もなく速攻で新宿忘年会へ電車で向かうがトラブル発生!お店の予約が取れてない!!予約したのはこの私。。
何故かと思ったら1週間先に予約が入っていた。。これは私が間違ったのか店員が間違ったのか謎。
70キロ走行後でかなり疲れてたけど、朝7時までカラオケのタンバリン係り頑張った!
でもお店出た瞬間から頭がガンガンで即二日酔い状態。


やっぱり予定とか計画に無理ありすぎだなぁと反省&ブログ更新して無いなぁと反省☆

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »