« ピストフォト | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月31日 (日)

KEIRINグランプリ

今年最後の競輪でーす。
今年の王者を決める最後の男の戦い★1億円をかけた熱い戦いで〜す。
http://www.keiringp.com/
専用にドメイン取ってる事にビックリ。

京王閣(調布の方)まで見に行ってきました★

行きの道のりは一人でしたが、現地で浅草の自転車屋さんチームと合流させてもらいました★
でも殆ど知らない人だったので、ほぼ一人行動。

散々競輪場に行ってるので、あのドロドロしい雰囲気にも慣れて
おやじたちに紛れての1人食事も余裕でした。ってか元々平気。
有馬記念当てたので、今回も当たるような予感♪

しっかし、人が多くて背の低い私には全然見えませんでした。。
Img_0116
かろうじて頭だけ見えた★



Img_0118
第2コーナーだけちょっぴり見えた★



Img_0124
最終の週はド迫力!!選手も気合い入りまくってる感じ。
最終第2コーナーの時点では、私の車券当たってたので
自分も大興奮でブレた★

肝心なゴール地点が全く見えなかったのですが、順位が全く入れ替わってました。。
ハズレちゃったよー。。

Img_0127




Img_0131
さすがグランプリ!花火&紙吹雪の演出があって素敵♪

今日は競輪全敗したけど、男(競輪選手)に大興奮して楽しかった〜♪男買い(競輪)最高♪

明日は年末ジャンボ宝くじが当たるような気がする〜!!
1等当たったら、モナコ辺りに海外逃亡しまーす。来年はF1かも〜!

皆様良いお年を♪

|

« ピストフォト | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

いや~~~~
最悪の具合でダウン気味でした
来年も一つよろしくお願いいたします。 Piece&A HAPPY NEW YEAR!

投稿: JAHLION | 2006年12月31日 (日) 15時02分

あけましておめでとー★
私も風邪でダウン中でーす。。
スタートが悪い私ですが、、今年もよろしく〜!

投稿: のりり | 2007年1月 7日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピストフォト | トップページ | あけましておめでとうございます。 »