« 反省な事 | トップページ | デジカメ »

2006年12月14日 (木)

イメチェン

チャリンコ練習中にしょっちゅうコケて身体は傷&アザだらけなのですが、、
走行中に片足外してハンドルの上に片足乗せてもう片足でSKIDする練習中にその体勢のまま真横に倒れたりしてました~。

Dcf_0186身体よりサドルに傷が付くのが嫌~~~~~!

革がおもいっきり傷ついてます。。カナシス。。


Dcf_0185 さらにトゥークリップが破壊!

やっぱりアルミクリップは弱い・・・鉄のやつが欲しい~。


という事で、このお気に入りサドルはお出かけ用にして
練習用にもう一個ゲット。
Dcf_0180 Dcf_0181

フジタの1枚革サドルの黒をゲット!
かっこえぇ~~。


Dcf_0175 ペダルも友達から激安でゲットしたので小さいサイズの鉄クリップをGETして付け替え。
今までのペダルもお出かけ用に!
(お出かけ用って何???という突っ込み禁止で。)

軽くイメチェン!
Dcf_0184
一気に男前になってカッコエェ~!
「8」のカードは友達が作ってくれました~。競輪カード。
あぁー渋すぎ!

フジタのサドルは今までのより厚みがあって凄くイイ。
トリック練習の時うちももでサドルを挟む事が多いのですが
それでいつも内ももがアザだらけ。
特にフェラーリの練習の時は直径20センチ位のアザになってました・・・
女の子なのにぃ~ウフ☆

コレで心置きなく練習できるぞぉ~って思ったけど、転んだら革サドルだから同じく傷ついちゃうわ~。
転ばないように上手くなりたぁい☆

|

« 反省な事 | トップページ | デジカメ »

コメント

カンパのトゥークリップがぁぁぁ

トゥークリップ、鉄でもこけると結構すぐ壊れるよ。
やっぱり、その外側のまがりの部分で。

なんで俺はチープな800円の鉄クリップを買って
使ってます@FROM Y's

投稿: 尾崎恭一 | 2006年12月14日 (木) 15時31分

うぇぇ~!鉄でもスグ壊れるんだぁ。。
ショッキング!!
なら800円のでいいねぇ~。
今のが壊れたらもう1個ストックあるから
それが壊れたら800円でいきますっ!

投稿: のりり | 2006年12月14日 (木) 15時53分

こ、こ、これ…
し、し、しかも左…
ま、ま、まさか半分以上
…俺のせい…?

…おれしーらね…っと…

ってうそです、すいません。
こんど駅前のスーパーの天丼かイモのテンプラおごります。
ついでにいうと俺のはペダルもクリップも全部プラッチックで、
ペダルの一部がカケマシタ。泣けます。
800円魅力的ですねー。

投稿: kai | 2006年12月14日 (木) 22時25分

レイアウト変更してみた~♪
あんまり自由に(簡単に)変更できなかったけど、仕方ない~。

クリップは大宮の帰りに気が付いたらパカって開いてたから全然Kai君のせいじゃないよ~!
みんな全然転ばないからプラでも大丈夫なのねぇ~。。
私は鬼ゴケしちゃうから、安くて頑丈じゃないとダメかもぉ・・・。
今度のペダルは、なんと最初から一部欠けてるのを激安でGET!
だから欠けても傷ついてもキニナラナイ☆
フジタのサドルはNEWのを6500円でゲットしましたぁ。

投稿: のりり | 2006年12月14日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省な事 | トップページ | デジカメ »