« ピスト二輪部活 | トップページ | イメチェン »

2006年12月13日 (水)

反省な事

表参道結婚パーティー二次会ピストツーリング。

これは相当無理があったと反省~。
編みタイツはペダルに引っかかって切れちゃうし、
ジャケットだけで帰路激寒だし。。ヒール持参だし。。
そもそもフォーマルジャケット+スニーカーって変だったと思う。
服装が難しいのでやっぱりフォーマルシーンは電車にしよう。

次は浅草ランチ&お買い物ピストツーリング。
Dcf_0168
浅草の利休(漢字が合ってるか不明)つけ麺の中盛が普通盛と同じ値段だったのと激空腹だったので中盛を注文。
オイシイから全部食べれちゃうけど食べすぎなので反省。。
最近夜ピストが寒すぎなので浅草でフォックスファーの帽子をGET。
モスクワの人がかぶってる様な帽子で本物ファーだからとぉっても温かい!
でも、自転車こいでると熱すぎてムレて汗だくに・・・。
自転車には不向きでした。。
黒のファーなので’かつら’みたいでキュート☆でも周囲からは頭デカイと不評。

大宮競輪ツーリング&忘年会

競輪はまたもや惨敗でしたが、片道35キロで往復70キロ走ってしまった~。
さすがにかなり疲れたけど、ロングコースもたまにいいですね~楽しかった☆

帰宅後休む間もなく速攻で新宿忘年会へ電車で向かうがトラブル発生!お店の予約が取れてない!!予約したのはこの私。。
何故かと思ったら1週間先に予約が入っていた。。これは私が間違ったのか店員が間違ったのか謎。
70キロ走行後でかなり疲れてたけど、朝7時までカラオケのタンバリン係り頑張った!
でもお店出た瞬間から頭がガンガンで即二日酔い状態。


やっぱり予定とか計画に無理ありすぎだなぁと反省&ブログ更新して無いなぁと反省☆

|

« ピスト二輪部活 | トップページ | イメチェン »

コメント

相変わらず飛ばしてんね〜!(´゚艸゚)∴ブッ

写真のピスト、フレームが若干シマシマ模様に
見えるのは写真のせい?

そういえば、BROOKSのSWIFTゲットしたよ!黒なんだけど、
のりの写真みると、ピンクフレームにブラウン系も
いいなぁ〜って思った!

投稿: 尾崎恭一 | 2006年12月14日 (木) 11時18分

あはっ☆仕事終わったから一気に飛ばしすぎでしたぁ!

シマシマ模様は写真のせいだねぇ。。
シマシマにしてないよ!

とうとうSWIFTゲットしたんだぁ!黒も渋いけどブラウン系も合うよね~!
私はフジタのプロフェッショナルげっとしたよ~!

投稿: のりり | 2006年12月14日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスト二輪部活 | トップページ | イメチェン »