« 競輪 | トップページ | やられた! »

2007年1月29日 (月)

限界~。

自分のパワーに限界を感じてきた。

だって女の子ですもの。

中古パーツをピカピカに研磨する為に。。
070125_020101

とうとう買ってしまった!
電動ドライバー。
こいつにバフキットを装着!

紙やすりで軽く削ってから
バフがけしまくり。

しかーし。
私のチャリンコ師匠は5・6枚の紙やすりを駆使して・・・
070128_005901

鏡面仕上げ!!!!!
凄いっ。。

紙やすりだけでこんなにピカピカになっちゃうんですねぇ。。



この仕上がり見ちゃうと・・・私の磨きはマダマダだなぁ。。。涙。。
電動ドライバー買ったのにぃ。


Img_0327

アルマイト削り風景激写。
クランク研磨仕上がり写真はまだ撮ってません~。



Img_0310 師匠のアパレルブランドKEENの新作パーカーDeピストウィリー。
プリントをリフレクターインクで作ったので夜になると光が反射!
夜のピスト走行も安全!!!!すげぇ!



あとついでに~。
Img_0306KEENの薄手の黒いパーカー。
これが凄いんですよー。思わず買ってしまった1枚!!

こいつを裏返すと・・・・



Img_0307白のパーカーに変身!!
裏でも表でも着れるリバーシブル!!
凄いよぉ!
1個で2度オイシイ天返しステムファンの私としては
ヨダレものですよ☆
薄手で軽いから動きやすくてチャリで遊ぶのにはピッタリ。
ナイスな買い物しちゃったなー☆

最近、買い物しまくったなぁー。。
ハンドルとステムとチェーンリングとコグと工具色々、、、ああぁぁ。。
世間のバーゲンシーズンには目もくれず・・・。チャリパーツばっかり。

そろそろ節約しなければ!!!

と思いつつ・・・・
今日ヤフオクで狙ってた部品がゲームに熱中してる隙に100円差で持っていかれたー!
ショックーー。

|

« 競輪 | トップページ | やられた! »

コメント

リフレクターインク興味あり!!

投稿: 尾崎恭一 | 2007年2月 6日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競輪 | トップページ | やられた! »