« あけましておめでとうございます。 | トップページ | チャリ練! »

2007年1月 9日 (火)

体調不良

日々体調悪化です。
ただの風邪じゃない感じ。
朝方には発作みたいに咳が止まらなくて
気管から変な音出てるし。喘息風。
呼吸困難気味であまりにも苦しくて本当死ぬかと思ったー。

起きたら生きててびっくり〜。

昨日は友達が遊びに来てたのだけど
夜になると体調悪化で息をしてるのがせいいっぱい。
苦しすぎて、しゃべる事もできなくなって、
結局友達に救急病院に連れて行ってもらいました。

現役保育士と元保育士の友達なので、めちゃくちゃ手際が良くてビックリ。
5分もかからないで部屋を片付けて、その間、救急病院に電話して、タクシー手配して。。

私なんて救急病院に行くという事すら思いつかなかったので、友達が来てくれててよかったー。

風邪なのか、なんなのかわからなかったけど
咳止めと気管支拡張剤とか沢山薬もらったので一安心。

でもやっぱり一人だと具合悪いとき心細いよぉ〜。というか色々心配。
もし今死んでも数年発見されないかもー!とか、入院したら費用が心配〜とか。
でも結局・・・とりあえず今日は一日中寝てよーっと。って事になりましたが★
よくもこんなに眠れるなーという位ずーっと寝てました。
なので夜眠れなくなっちゃったけど。。

早く元気になって自転車乗りたいよー。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | チャリ練! »

コメント

のりの身にもしものことがあっても大丈夫だす。
かわいいチャリの面倒だけは俺がちゃんとみるだす。

俺も昨日、コドモが生まれるくらい(推定)の
激腹痛に襲われて半泣きナイトでした。
直接の原因ではないと思われますが、
タイミングはマルジラーメン喰った直後でした。

ナガブチ聞きながらお互いに養生しましょ~

投稿: かい | 2007年1月12日 (金) 15時12分

もしもの時はMyチャリを棺に入れてちょ★
墓まで持って行きます(笑)

腹痛大丈夫ですか!?
私もこの日記の次の日、激腹痛で全身冷や汗出て大変でしたー。
でも薬飲んで復活後、部活しましたよん★

カイ先生最近お見かけしませんけど、是非スペシャルウィリ−披露お願いします!

投稿: のりり | 2007年1月14日 (日) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | チャリ練! »