« やられた! | トップページ | NEW!NEW!NEW! »

2007年2月 7日 (水)

NEWアイテム

Ts370002

これ何でしょう~!!!!

千葉県市川にあるDepotで見つけました☆
お店に行ったらこの商品を作った本人がいらっしゃいまして
お話を伺ったら、1つ1つハンドメイドしているそうです。素敵♪
帽子も全てハンドメイドだそうですよ~☆



そしてこの正体は・・・

Ts370003

このようにペダルのトゥークリップに取り付けるクリップカバーでした☆

私はトゥークリップMサイズだと足がクリップの横から飛び出る事が良くあるので
Niceアイテム!!!と思って即GETしちゃいました。
あと、これを着けてれば靴にクリップ跡が付かない!!!
でも私は既に靴についてしまっているので手遅れ・・・ですが。
でも靴の傷みは防止できそうです☆

|

« やられた! | トップページ | NEW!NEW!NEW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられた! | トップページ | NEW!NEW!NEW! »