« NEW!NEW!NEW! | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月14日 (水)

練習

先日、市川のDepotとMy師匠でのミニイベント?
FUN THE PISTA」に参加してきましたー。
来れる人は一緒に部活しよぉーって感じのイベントです。

ピストウィリー大先生も参加でウィリーしてる人がいっぱい☆
みんな巧いーーので、、負けてられません!!!

私は前日から、、NEWトリックの練習をしてたので完成を目指して
練習してたのはコレ↓の後ろに走行するやつ。



前日には2歩ほど進めたので、やる気マンマンでやってしまった。
1人黙々と・・・練習は1人でやれよー!って位。。

お陰で20時ごろからスタートして23時ごろにはホボ完成♪
とりあえずはハンドルに座って後ろに漕げるようなったので大満足~。

完全に自己満足。自分だけ大満足!!

ステムがかなりお尻に刺さった&2回ほどシートポストに思いっきり食い込み刺さったので
翌日は座るのも痛い程でしたけど。。
最近、バックサークルばっかり練習してたので足もアザが無くなってきたのに
またアザだらけになってしまいましたー。
ハードM嬢としては、やっぱりアザの一つや二つ常に無いとダメだわぁ☆

本日バレンタインデーと言う事を前日の先ほどパンチサイクルの店主様から教えていただきビックリ。
バレンタインデーってマダあったんだぁ。。てっきり廃止かと思ってたよ。

という事で明日はチョコレート配布しまぁす。先着限定10個!パンチサイクルにて配布☆

|

« NEW!NEW!NEW! | トップページ | バレンタインデー »

コメント

師弟逆転下克上、戦国の日々…
そこかしこで新たなパワーバランスが生まれたりして
先が読めないから黎明期は最高です。

俺も昔からSBD(聖バレ日)には苦しめられたので
廃止になってほしい一人デス。
ほらートラック一杯分とか…きいたことあるでしょ?

あと十時に寝たらこんな時間におきれます。

投稿: fixika | 2007年2月14日 (水) 03時24分

渋い書き出しですねぇ~。
サスガに師匠や大先生には勝てないっすよぉ☆

こんなにも温かくて素晴らしい人達とお知り合いになれて
色々な事を教えてもらえる環境で・・・私・・・幸せです(涙)

2tトラック一杯分って話しは貴方様でしたのね!!!
噂には聞いていましたが。。伝説ですねぇ。。

本日限定10個のチョコレート配布には雨の中パンチの前に長蛇の列で大変でしたぁ~。

※3:30起床って凄いですね・・・私の寝る時間より早い!

投稿: のりり | 2007年2月15日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW!NEW!NEW! | トップページ | バレンタインデー »