« バレンタインデー | トップページ | ピスト YouTube »

2007年2月20日 (火)

モデルチェンジ

Img_0447ドPINKピストにモデルチェンジ!!

サンシンありさ号。
パーツは渋いのにピンク過ぎでメチャメチャカワイイー!

完全自己満足ちゃり!

この子は街乗り用に。ギア47Tx16T ギア比2.937。ちょっと重いかも・・・。
ペダルはクリップ無しでどんな靴でも乗れるゾ~!

Ts370004_1
この子は47Tx17T ギア比2.764で部活用~。
早速コケてハンドルのカラーアルマイトが剥げてサドルが削れましたけど
部活用なのでOK!


そして昨日の部活風景。


youtubeで動物動画で癒されてるうちに気がついたら

犬の販売サイト見てたー。明日買いに行こうっ♪って・・・

あぶねぇ!!!
犬・ネコ・うさぎのアレルギーだった。
明日は恐怖の朝一9時半打ち合わせ・・・起きられるかホント心配。不安。。寝れない・・・。
あさっても打ち合わせだし。

今週はCakePHP+Smartyをそろそろ勉強しようかなーと思ってたのに全然できないなぁ。
次の開発で使ってみよぉっと。

|

« バレンタインデー | トップページ | ピスト YouTube »

コメント

女の一人暮らし&犬は危険よ!

いただいたアルマイトハンドル、一人練習中に転びまくって傷物に・・・。すまん。

ピンクチャリ、かわいいねぇ。

投稿: あぼりょー | 2007年2月25日 (日) 23時39分

アルマイトはコケルと剥げる運命なのよねぇ☆
色々着飾っても、中身は同じって事よっ!
お互い32になっても突っ走りつづけようね~!

一人暮らし&犬は危険なの???
飼いたいケド、アレルギーが酷くなりそうだから
辞めておくけど・・・。

投稿: のりり | 2007年2月26日 (月) 16時09分

cakeよりsymfonyがいいよ〜
symfonyはsmarty組み込まなくても普通に
キャッシュ機能とか付いててすげぇいいよ〜
オススメ!ギョギョウマッッ!

投稿: 尾崎恭一 | 2007年3月 1日 (木) 10時55分

symfonyの方がいいんだぁ・・・。色々あってわかんないねぇ・・・
smartyやらなくてもいいならsymfonyの方が良さそうだね!
6年前位から今までPHPLIB一筋で済んで来ちゃったからなっ☆

投稿: のりり | 2007年3月 1日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー | トップページ | ピスト YouTube »