« チャリミニイベント!? | トップページ | ピスト週末 »

2007年3月 1日 (木)

Birthday

また1つ歳を取ってしまいました。
昨日だけど。

今年は自分で自分による自分の為の誕生日プレゼントはチャリ!!

って決めてました~。

だいぶ前から着々とパーツを揃えて、誕生日の日に完成&初乗り!!
という完全に自分しか楽しめない誕生日プランを予定。

でも、その前に違うパーツで試し乗りしちゃってますけど。
Ts370004_2

←このチャリに



Img_0409
←このカンパのピストペダルを装着して



DEEPリムで組んだホイールを付け替えて完成の予定だったんですけど。

ホイール組みをパンチサイクルに約1ヶ月前から2/27までお願いしますっ!
って頼んでいたのに・・・・・・



間に合わなかった!!!!

週1回・2回通い、バレンタインチョコもあげて・・・
箱根温泉のお土産渡して・・・
荷物を運ぶお手伝いもして、絶対に忘れないように接待したのにぃ。

直前まで26日にできるって言ってたけど結局できなかった。

なので、誕生日プレゼント感が全く無くなってしまった・・・。
完全にモチベーションダウン。

計画通りに行かなかったのがムカツク。
ホイール組代+ハブ代を全部タダにしてくれない限り許しません!!

|

« チャリミニイベント!? | トップページ | ピスト週末 »

コメント

まじで〜?それ落ちるね〜

早く新しいチャリ見て〜 やばそうだね!!

投稿: 尾崎恭一 | 2007年3月 1日 (木) 10時57分

カナリ落ちましたよー・・・(怒!)
早く例のホイールを装着したいっ!

投稿: のりり | 2007年3月 1日 (木) 13時57分

ザンネンですね~!
ホィール組むの違うとこにしよ~
(そんなにお預けは絶えられません^^)

カンパのペダル!ド渋伊武雅刀!
「例のホイール」が気になる~^^

投稿: ZUTT!!! | 2007年3月 2日 (金) 13時38分

どもですっ!
やっと今日ホイールGETできました!
写真を後日UPしまーす★
男前のド渋伊武雅刀チャリになっちゃったかも〜。。

パンチはロングタイム必至ですよぉ〜。

投稿: のりり | 2007年3月 3日 (土) 03時23分

ホイール組代+ハブ代タダにしろとは冗談かもしれませんが
あの店のキャパとほぼ1人で切り盛りしてる状況を考えれば
そんな言葉は浮かばないと思うんですがね。
チェーン店とかに行って組んでもらえば
いいんじゃないでしょうか?
最近の店の盛り上がりを嬉しく観てた1人として残念です。

投稿: 固定乗り | 2007年3月 7日 (水) 15時58分

最後の一行は冗談だとご理解頂けているかと思いますが、
気分を害する不適切な記述がありました事をお詫び申し上げます。
別のお店でホイール組をお願いした時は1日で出来た事を考えますと、さぞかしお忙しい様子がうかがえます。

パンチサイクルさんは店主さまの人柄の魅力に尽きると思います。
もし、これがチェーン店で約束期日を過ぎてたら契約違反だと騒ぎ立てたかもしれません。(冗談ですけど。)
自分の仕事は期日を守らなかったら死活問題ですけどね。

今後もお店の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

投稿: のりり | 2007年3月 7日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリミニイベント!? | トップページ | ピスト週末 »