« お店オープン間近レポvol.5 | トップページ | JAN-オープン当日 »

2007年3月21日 (水)

JAN-じゃんじゃん速報!

伊豆行ってきたよー。箱根も寄って来た~。
やっぱり温泉最高♪伊豆最高!食べ物美味しいし!

伊豆帰りに厚木の友達の家でゲーム大会して惨敗。
帰ったら家で特訓しようと思っていたら、師匠から「パイプカッター持って来て~」との指令が。
オープン前日の夜中の指令をさすがに「ゲームするから無理。」とは言えず・・・。
首都高130キロですっ飛ばした帰り道。

結局パイプカッター不要になったのですが、ゲーム特訓は辞めて
師匠こと早川大輔先輩のお店「JAN」に偵察して来たので速報でーす。

深夜にもかかわらず、お友達数名で開店準備中~。
Img_0699
内装も完成!




ステキに仕上がってます~!!

Img_0695







肝心な商品は!!!




おぉ~!!!!

Img_0696





色々揃ってるじゃないですかぁ!!
洋服とメッセンジャーバックとピスト中古パーツ・小物がありました~。
殆ど1点物だったので早いもの勝ちです!!

Img_0698自転車いぢり工具&スペースもあります。
ちなみに私の自転車も師匠が組み立ててくれました。
メンテ・空気入れでもお気軽にお立ち寄り下さい~。



ブログネタを撮影したところで、レジにて店員練習もバッチリしてきました。
当日「ご一緒にポテトもいかがですかぁ?」って笑顔でちゃんと言えるか自信ないけどぉ。。
ちなみに「スマイル」は完全無料・登録無しでスグ始められます。



ってレジ手伝いしてなんて一言も言われてませんが。

本日12時プレオープンです!

|

« お店オープン間近レポvol.5 | トップページ | JAN-オープン当日 »

コメント

24日(土)にディーポからJANまで車に乗せていただき有り難うございました。
大変助かりました。
早川さん体調悪そうであまりお話できなくて、残念でした。
自転車完成しましたら、またお店に行きたいと思います。
このブログ楽しみにしています。

投稿: hayasaka | 2007年3月26日 (月) 12時50分

コメントありがとうございますっ!
Depot→JANのおつかいだったのでナイスタイミングでしたね!
このBlogを見てくださってる事を聞いて感動で半泣きでした~。
涙でフロントガラスが曇ってました。(危ない所でした。)
自転車完成したら是非見せてください~☆
その時には師匠も元気になってると思います!

投稿: のりり | 2007年3月26日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店オープン間近レポvol.5 | トップページ | JAN-オープン当日 »