« 自転車洋服 | トップページ | 街乗りピスト »

2007年3月26日 (月)

本日の妄想ネタ

今は世界中から絶大な支持を得ている「Otaku」。

その文化の1つに「Meido」というものがあります。

「MeidoCafe」は世界中で大人気で~す。

更に「MeidoKaraoke」を発見!!
しかもアルバイト募集中!!家から近い!!チャリ通勤できるじゃん!!

メイドになりたぁ~い!!

あ。年齢制限に引っかか・・・・・・・・。

ちっ。



そこで考えた!

「Meido Standing Bar」(メイドスタンディングバー)

メイドの店員で、立ち飲みバー。

と思わせつつ・・・・・・




全員チャリでスタンディングバー!
チャリでお越し下さい~!路上にロング放置しても盗まれる心配ナッシング!

店員もチャリ!衣装はメイド!

Img_0863メイドがチャリで飲み物&料理運びまぁーす☆

(←とりあえず、このまま夜ご飯作ってみた。)

誰かそんなBarを作って下さい~。
そしてバイトさせて☆(年齢制限と体重制限無しで)
・・・その日が来るまで日々特訓しておきます!!

家でやりたい放題☆身内が見たら怒られそうなので顔出し無し写真でスミマセン♪

本日のメニュー♪(料理UPし忘れたので追加)
Img_0865s 伊豆お土産の生わさび&茎わさびを使った料理でぇ~す。

サラダはわさび醤油と相性バッチリのアボガドのサラダ。
冷奴に茎わさびと梅くらげのせてわさび醤油。
ベーコンと茎わさびを炒めてわさび醤油で味付けしたパスタ。
(ちぃっと量が多かったデス)

|

« 自転車洋服 | トップページ | 街乗りピスト »

コメント

ふうおお。。。。お。

投稿: fixika | 2007年3月26日 (月) 23時05分

あんたスゴイよ!

投稿: JAHLION | 2007年3月26日 (月) 23時30分

記念パピコ

投稿: 2ちゃんねるから来ました | 2007年3月27日 (火) 00時14分

>fixika様
ウケケ☆

>JAHLION様
「Meido Standing Bar」ナイス案でしょ!?

>2ちゃんねるから来ました様
名前で脅かさないで下さいよぉ。。炎上とか嫌ですからぁ。
ログ調べまくっちゃったじゃないですか。

投稿: のりり | 2007年3月27日 (火) 00時43分

萌え〜

投稿: おざき | 2007年3月27日 (火) 01時30分

どんだけ、凄いんですかw

投稿: シンタン(mixiからきましたw) | 2007年3月27日 (火) 01時56分

最高!よく読ませてもらっていますが、今までで一番受けた!(笑)

投稿: moris | 2007年3月27日 (火) 03時02分

>おざき様
ご主人さま(経営者)募集中でーす♪

>シンタン様
Blog登場ですね!!
新しいビジネスにどーですかぁ???

>moris様
コメントあざーす!
ウケマシタ???
ジャパニーズメイドピストを流行らせます!

投稿: のりり | 2007年3月27日 (火) 12時07分

ステキです。
僕は前から、一度メイドカフェに行ってみたいと
思ってるんだけど。

初めて行ったところが、こんなスタンディングバーだったら、
一生の想い出として、封印するかもしれません。

投稿: koide-92hiko | 2007年3月29日 (木) 22時03分

コメントありがとう~。
チャリでスタンディングしながら飲むバーですよぉ!
封印!?封印しないで通い詰めてくださいっ!

投稿: のりり | 2007年3月30日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車洋服 | トップページ | 街乗りピスト »