« ピスト週末 | トップページ | お店オープン間近レポ »

2007年3月 9日 (金)

鬼晴れ

連日晴天続き。

チャリ日和ですね~。

そんな晴れた時間にチャリってませんけど。

最近テニス復活。
チャリもテニスも仕事も両立できるようにしたいなぁ・・・。
すぐ偏ってしまう。一度に色々出来ない私。

テニスをサボってた間に、私より下手だった子が上手くなってたのがショック。。
取り残された・・・と反省!

そろそろテニスラケットも買換えたいなぁ。

テニスの後、友達にSKIDとバックサークルとバックライディングを披露したら

「もっと、車輪上げたりするやつ無いの??」

って言われてしまったーーー。

ちっ。

やっぱりウィリーしないとダメだわぁ。


先日、ママチャリでウィリー練習してみたけど、チャリが壊れそうでした。
特に籠が。

路上でカナリ怪しい動きだったので通報される危険性大!!
さらに、地元1人練習はもっと危険!!

「あいつ頭くるったらしいよ。」
「チャリ乗ったまま踊ってたぜ。」
「シンナーかぁ。。薬か?」

っていう噂になりそう~。

チャリはいつでもドキドキ・ハラハラを私にくれます♪

「道で仏陀に会えば、仏陀を殺せ」
禅の言葉。

「道で己に逢えば、己を殺せ」
岡本太郎はこう書いています。
---
その時の自分自身は、偽物の自分だ。それに逃げずに立ち向かい殺さなければ、真の自分自身を生きることはできない。
自分が最大の味方にもなるが、最大の敵でもあるのだ。

己を殺す決意と情熱を持って危険に対面し、生きぬかなければならない。
---

ウィリーは自分との戦いである!!

|

« ピスト週末 | トップページ | お店オープン間近レポ »

コメント

なんだか、重い言葉ですが自殺願望じゃないよね?

投稿: JANTHEMAN | 2007年3月 9日 (金) 00時43分

毎年春はちょっとオカシクなるで放置しておいて下さい・・・。
ってか、岡本太郎の「自分の中に毒を持て」の抜粋ですよ。
最近、本読みすぎたかも。。

投稿: のりり | 2007年3月 9日 (金) 01時24分

わかってきたじゃーん、精神性はもう完オゲ、
あとは実践のみ!
オレも毎回、自分と戦ってゼンリン、アゲてんのさ。
今日は違うけど。うふふ。

投稿: fixika | 2007年3月 9日 (金) 03時29分

実践のみ!!ですねぇ~。
常に自分との戦いですね!!
自分にあまぁ~いので負けてしまいますけど。
次はコロスって感じで頑張りまーす。

>今日は違うけど。うふふ。
って何ッすか????気になる!!

投稿: のりり | 2007年3月 9日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスト週末 | トップページ | お店オープン間近レポ »