« JAN-オープン当日 | トップページ | 自転車洋服 »

2007年3月24日 (土)

今日はパンチ!

今日はパンチサイクル偵察行って来ました~。

って最近、本当ストーカー風ですけどぉ。。
パンチサイクルのオーナー北島さんとも仲良しなんですよ・・・。
今日はお仕事頼まれてたので仕事モードで行って来たんですよぉ・・・。

本日のパンチサイクル情報~

Img_0799神山雄一郎のサムソンが展示されてました~。(非売品)




Img_0783illusion(イリュージョン)って入ってます。

イリュージョン [illusion]< 幻影。幻想。錯覚。幻覚
By 大辞林 第二版 (三省堂)

幻影・・・まぼろし・・・まぼろしの走りを見せるぜ神山雄一郎って事でしょうか?
かっこいい~~~~~~。
どのレースで使ったフレームなのか気になるところですねぇ。

さらに2Fの自転車博物館コーナーへ。
Img_0763
じ・・・自転車が増えてるー。撮りきれません。



さらに外に出てみると・・・
Img_0803何コレ!!!!
って写真でわかりにくいかもしれないんですけど・・・
ハンドルとステムが一体になってます!!!くっついてるわけです。
ステム長・幅・ カラーオーダー可能だそうでーす。すげぃ!


そして・・・本日私の1番Hitはコレ。
Img_0742うわぁ~~~ん。きゃわいいーーー!
数日前に何処かのブログで発見して大興奮したクランクです~!
実物見たらステキです~~~。色がいいですね~☆
スギノRDメッセンジャーをベースにしたKyotoLOCOバージョンですっ。

※KyotoLOCOは京都発のメッセンジャーによるメッセンジャーのためのイベント。
「メッセンジャーカルチャー」を広く多くの人に発信するイベントです。(って書いてありました。)

こちら、適応BB軸長 103mm です。

これもきっと「限定品」なんだろうなぁ~~~ほしいなぁ~。

Img_0818 こちらもパンチサイクル限定Tee!




Img_0819競輪判定写真プリント!しかも同着でーす!

お仕事報酬で頂いちゃいました~☆
コレ着て競輪場へLet's goですね!

|

« JAN-オープン当日 | トップページ | 自転車洋服 »

コメント

illusionやばいね〜!しかもやっぱりいいパイプ
使っているね〜

こないだJAN行ったよ♪のりりも居るかと思ったけど
入れ違いだったみたいだねー!!

投稿: おざき | 2007年3月24日 (土) 11時24分

どもっ!
そうそう、COLUMBUSのパイプだよぉ~ラグも変わってるんだよね~!

JANでは入れ違いだったみたい!ウィリー先生が言ってたよっ!「やっと会った!」って!

投稿: のりり | 2007年3月24日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAN-オープン当日 | トップページ | 自転車洋服 »