« 鬼晴れ | トップページ | チャリナビ »

2007年3月12日 (月)

お店オープン間近レポ

土曜日、チャリにカギをして数時間路上放置プレーして戻ってみると・・・


チャリが真逆に!!

タイヤが空向いてるんですよぉ。。
ハンドルとサドルが地面にくっついてるの。

面白い~。

私のチャリに興味を持っていただけたのですね。誰だか知らないけど。
そしてチャリを触ったのですね~。逆さまですものね。

危険だわぁ。。盗まれるかもしれないデス・・・。
皆様も放置プレーにはお気をつけくださいませ。



なんと!師匠ことKEENの早川大輔先輩(同じ学校の先輩だったので「先輩」で。)

お店をオープンする事になりました~。
スケートボードとアパレルとピストのお店「JAN(ジャン)」です。

今日はそのお店見学に行って来ました。
お店オープンまでの様子をブログにアップしていきまーす。

Ts370037

お店到着~。
青い壁が気になる!!!

今日は内装工事中の模様。




Ts370038
自分で塗ってた!!!

次は赤のライン!!

白い部分も自分で塗ったそうです。

Ts370045
青=冷静
赤=情熱
白=・・・なんだっけ??

また忘れてしまったーーーー。
確か2回聞いた気がする。

問題デース。
師匠が白に込めた想いは何でしょうか!
正解した人に先着1名様に1000円割引券あげます~。(勝手に企画)


と言うわけでそんな師匠の想いが青・赤・白にはあるそうです。
ガンダムでもドラえもんでも無いのです。

Ts370036 お店の場所は、これから徐々にヒント出して行きまーす。
←これでわかったら通だね~。
私が目印にしてるのは王冠「P」の看板。
お店の隣がパーキングなので車で来店も安心でーす。
しかも、昼間でも30分100円!!安い!

|

« 鬼晴れ | トップページ | チャリナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼晴れ | トップページ | チャリナビ »