« Birthday | トップページ | 鬼晴れ »

2007年3月 5日 (月)

ピスト週末

金曜日、やっとやっとパンチサイクルに頼んでたホイールが完成!!
Img_0475_1
VelocityDEEPリムGOLD。
36Hのチューブラーです~。



Img_0477完成ピストはこんな感じ。

うーーんんん。。一段と男前。
ちょっと重たい感じがしたけど、これで安心してガツガツ乗るぞぉ!


パンチの後そのままAK8(アキバ)部活参加。

みんな激しくSKIDしまくりでかっこいいー。ってか巧い。
名前も知らない人が殆どだけど、みんなすごぉい。

後から3Banchoメンバーも参加で大人数!

男の子はいいなー。。こういう風にみんなで集まれるから・・・。
女で1人行動の私は寂しいけど、メリットも大!
なんといっても、何処でもスグ行けるのだー。
そして、どのグループにもチャッカリ入ってしまうのだ。
強気!!

昔はいつも一緒に行動できる親友が居たんだけどなぁ・・。
今も生きてたら絶対私と同じ行動してるハズ!
一緒にチャリで遊んでるんだろうなぁ。。
やっぱり弱気。。

日曜は「FUN the PISTA」参加。
雑誌の取材も来て、たくさんの人が来たので盛り上がってましたー。

病み上がりor病み中のウィリー大先生にウィリーをバッチリ教わったけど
全然できそうにない・・・。
やっぱりウィリーの夢見るレベルに行かないと無理かも。

だいたいウィリーの仕組みはわかってきたけど、体が動かないYO。

チャリの後はDepot行きつけスタンディングバーで飲み。
ウィリー大先生は体調は大丈夫だったのでしょうか・・・。
朝は熱があったらしいけど。。

しっかし、私って凄い人達にいっぱい教わってるなぁと実感。。
師匠や先生の為にもがんばらなきゃ~。
ってのはあんまり思ってなかったり。。

楽しいからやってるだけです。
すみません・・・自己中&自己満足型なんで。。

|

« Birthday | トップページ | 鬼晴れ »

コメント

白いピストちょっと、色のバランスかえてみない?

投稿: JANTHEMAN | 2007年3月 6日 (火) 21時43分

白ピストはボチボチいぢくってみようと思ってます~。

投稿: のりり | 2007年3月 7日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday | トップページ | 鬼晴れ »