« 本日の妄想ネタ | トップページ | トレーニンググッツ »

2007年3月29日 (木)

街乗りピスト

やっぱりメイドと言えば髪の毛はロングだよなぁ~~~~。
ツインテールだよね~!
やっぱりエクステしなきゃダメ~???悩むなぁ~。

なんて考えながら、チャリで打ち合わせに行きました~。
今日は暖かくて天気も良くて自転車日和♪


しっかし花粉の量がハンパないっす!!!
花粉症の私には辛い季節。
チャリ走行中も、垂れるわ垂れる。。滝のように・・・。
何処から沸いて来るのか不思議。
ポケットティッシュ6袋使い切りました。

春のチャリ走行は考え物ですねぇ。。
正直、、出発ギリギリまで車で行こうか相当悩みました。

途中、お花見スポットでも写真撮って紹介しようと思ってたのですが、
打ち合わせが長引き、次のアポ時間ギリギリになってしまったので断念。

しかーし、その通り道にある

「MeidoKaraoke(メイドカラオケ)」に偵察に行って来ました!

うわぁっ!ホントにメイド店員だった~!
Ts370054
いつの間にメイドカラオケになったんだ!?

←隠し撮りのためわかりにくいですが・・・眼鏡ッ娘メイドでした。
よく見ると、、メイド服以外にセーラー服もあるでは無いですか!!
しかもセーラームーン風!!やっぱりツインテールじゃん!?

本当は・・・強引に店長に会って、面接までこじつけて、その店のHPがダサいので
「HP作れまぁす☆」という営業トークをかましつつ・・・
メイドバイトさせてもらう予定だったんですけど。

今日は時間が無かったので、またの機会に!




実はメイドマーケットのリサーチをするためのバイト潜伏によるマーケティング手法です。




ってのは嘘です。

「職業:メイド」

って言いたい!!書きたい!!
メイドが着たい!!

偵察の後はバイク屋さんで打ち合わせだったので、
オープンイベントに「メイドタイヤ交換」メイドがタイヤを交換します~♪
という提案をしておきました。
もちろん・・・・「メイドは私もやります!チャリのタイヤ交換できます!」
って言っておきました。

今日は35キロ位走ったので疲れた~。
こんなんで疲れてるようじゃダメですねぇ・・・。

47Tx16T ギア比2.937は私には重い事が発覚。
坂は立ち漕ぎ必須です。。
やっぱり、女子は前回のギア46Tx16T ギア比2.875が丁度良かったかも。

|

« 本日の妄想ネタ | トップページ | トレーニンググッツ »

コメント

メイドといえば、やっぱりツインテールですよ!!

のりりさんにはぜひ。
髪の毛をツインテールにして、それを前や後ろに曲げて、
ドロップやブルホーンを再現して頂きたいです。

投稿: koide_92hiko | 2007年4月 2日 (月) 18時43分

ツインテールでハンドル再現ですか!?
ナウでヤングな感じですね♪

投稿: のりり | 2007年4月 3日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の妄想ネタ | トップページ | トレーニンググッツ »