« チャリナビ | トップページ | お店オープン間近レポvol.3 »

2007年3月14日 (水)

お店オープン間近レポvol.2

木曜日に鍋てんこ盛りに作ったカレーを昼と夜食べて本日6日目にして完食!
6日目のカレーはウマイ!カレー最高!

今日のお店レポでーす。

と思って連絡したら、今日はなんと「撮影」との事。
急いでカレーを食べて現場に向かった。
ピンクのチャリにチャリと同じようなピンクのジャケット着て。
道で見かけたら「パー子!パー子!」と呼んでもらってもOK☆
もちろん、そんなあなたを激写しますけどね。

撮影現場を撮影。気分はゴルゴ。
Img_0490z
師匠とウィリー大先生が撮影されてまーす。
なんの撮影だったか書いてもいいのかわからないので詳細はウィリー先生のブログ待ちで。
日中だったから、デジカメで連写!
連写をGIFアニメで動かそうかと思ったけど
撮影時、微妙に動いてたらしく位置がずれていたのでGIFアニメ加工は断念。
連写はやっぱり三脚必要だね~。

カレー食べてたせいか、到着後すぐ撮影終了してしまいました。
もっと撮りたかったのにぃ。
本日の撮影は4月に発売の雑誌に掲載される予定です~。

帰りに橋の上でウィリーしてくれました~。風強かったから下手したら川にドボンですね。

あ。肝心なお店レポですが。
Img_0506z
今日行ったら赤のラインのカーブ部分が綺麗になってました。

次は棚かなぁ~?

お店の場所ヒント2です。
Img_0509z
お店の前から駅に向かって撮影した風景です。
←これでわかったら通ですね~。

|

« チャリナビ | トップページ | お店オープン間近レポvol.3 »

コメント

弁慶の所ですか!?

投稿: koide-92hiko | 2007年3月14日 (水) 21時26分

うわ!よくわかりましたね!!もしかしてラーメン通ですか?

投稿: のりり | 2007年3月14日 (水) 22時40分

葛飾区立石に31年も住んでるから、
わかりました(笑)。

デニーズの看板でわかりました。

投稿: koide-92hiko | 2007年3月14日 (水) 23時04分

地元ですね~♪
地元でもあの写真だけじゃわかりにくいような気が・・・
なのでラーメンの写真でわかったのかと思っちゃいました!
流石ですっ!

オープンしたら是非遊びに来てくださいね!

投稿: のりり | 2007年3月15日 (木) 12時02分

オープンしたら、ぜひ行きます!!

投稿: koide-92hiko | 2007年3月15日 (木) 22時34分

「来てくださいね!」
なんて自分の店風に書いてました・・・

「行ってみてください!」
「行きましょう!」
「遊びに行ってみてください!」
あーわかんない。

投稿: のりり | 2007年3月16日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリナビ | トップページ | お店オープン間近レポvol.3 »