« お店オープン間近レポvol.4 | トップページ | JAN-じゃんじゃん速報! »

2007年3月19日 (月)

お店オープン間近レポvol.5

連続投稿第3弾。

ってこの記事から読むと思いますが、
今回だけは下から読んでちょーだい!

JAN(ジャン)」のプレオープンの日にちが決まりました~。
って前から決まってたかもしれないけど・・・。

3/21プレオープン!
そんなわけで連続投稿してるので・・・下から読んでね。

オープンまで、お店の場所をヒントで無駄に小出しにしてたのですが・・・
もっと小出しにしたかったけど、時間が無いので
というか、明日から伊豆行きなので~帰ったらオープンしてる。。

なのでズバリ発表します~。

Map ←地図

作ったよー。地図。



猛ダッシュでお知らせ用ページも作りました~。
携帯で見る人基準で簡単に作ったのでイマイチですけど、とりあえず。
ロゴは勝手に作ってあります。住所は多分あってます。

ああぁ。プロなのにこんなかよ!とか思われそうですけど。。
すみません。。時間が全然なかったんで。許してください。
Qr_code1

←携帯で見る人はコチラから。
飛び先はhttp://www.pistaholic.com/jan/です。
こちらのページも随時情報更新していきます~。


まだ商品も少ないかもしれないけど、続々入荷してくれると思います。
KEENアパレルとメッセンジャーバックとピスト中古パーツがあるハズ。あって欲しい。
(詳細は来てのお楽しみ。)

|

« お店オープン間近レポvol.4 | トップページ | JAN-じゃんじゃん速報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店オープン間近レポvol.4 | トップページ | JAN-じゃんじゃん速報! »