« 花金は夜の練習会 | トップページ | ツーリング »

2007年4月10日 (火)

JANの地図

JANのお知らせページ、またまた修正しました~。

今までテキトーに作ってたので、今回はワリとマトモに作りましたよ。
本当は右側の写真をFLASH表示にしたかったけど・・・写真が増えたら要検討で。

特に地図は今までのテキトーな地図は辞めて、GoogleMap貼り付けました。
Google Maps API使ってみた~☆
凄い簡単で誰でも出来ると思うので興味ある人はチャレンジしてみてね。
>>参考サイト

GoogleMapなら遠方の方でも大体の場所がわかると思います。

でもJANの非公式サイトですよ。(許可は得てますけど。)
勝手に作ってるだけでーす。無いから作っておいただけですので。
JANの地図はコチラ。

ココにも貼り付けられるのかやってみたらできた!!って事は色々できるんだぁ。。(Mac未確認!)
JANの地図↓

|

« 花金は夜の練習会 | トップページ | ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花金は夜の練習会 | トップページ | ツーリング »