« とうとう発売! | トップページ | エアー »

2007年4月23日 (月)

発散!

やっぱりストレス解消は運動ですね~!!

身体を動かす事は重要です。
普段、電車や車での移動を自転車に変えるだけでイイ運動です。

目的地までの最適ルートを考えながら移動するのも楽しい!
人に着いて行く時は、「こんな道もあるんだぁ」って新発見もあって楽しい!

だから街乗りも楽しすぎです。

そんな訳でKARMALIZM'07行って来ました~。
東京のド田舎から大都会六本木まで女子3人ピストで。

出発時間が遅かったくせに、道を間違えてしまい到着したのは終了1時間前。
ローラー台のレースは終了してて連添った友達をガッカリさせてしまった。

ってかお怒り?

店内ではTシャツ等の販売や、スクリーンで写真が流れていたので
写真を見たり販売グッツを見て回りました。

しかし残り1時間の店内は完全にダンスホールです。

とにかく来たからには楽しまなきゃ~っと
自分だけすげぇ楽しい事にハマってました!!


皆が座ってる台が踏台昇降運動にピッタリ。


音楽に合わせて踏台昇降!
すげぇ楽しい~~~!
音楽に合うようになったら、180・・・360回転に挑戦とかインディーって言いながらジャンプを入れて難易度アップ!

でも体力が持たないんですよぉ・・・・・。1曲丸ごと続けるなんて無理。
かなり息切れで汗だくです。

しかも、今禁煙中だったのでクラブのモクモクが超きつくて。
爆音に紛れて「タバコ吸いてぇ~~~~~」と叫びまくっておきました。

大暴れ+大叫びでストレス解消!!スッキリです。

頭もスッキリしたので、帰り道は迷わず無事帰宅~。
楽しいイベントでした!
って全然イベント参加できてないけど。

|

« とうとう発売! | トップページ | エアー »

コメント

なんか、楽しそうだねぇ。
しかも禁煙? がんばりましょウ!

投稿: JANTHEMAN | 2007年4月23日 (月) 12時51分

ブログちょくちょく覗かせていただいております。
カルマリズムに来てたんですね。ピスタちゃんの勇姿をゴールドスプリントでしかもメイド服で見てみたかった!(瀑)楽しかったですよ、私の結果は散々でしたが・・・(笑)

投稿: moris | 2007年4月23日 (月) 22時15分

決めてきてね!っていったのに~。
次回はメイドで。

というか、俺あなたの地図暗記して
なんとなくディーポからJanに行ったのに。

てっきりGoogle地図マスターだと思ってたよ。

投稿: sexysushi | 2007年4月24日 (火) 00時37分

>JANTHEMANさま
楽しかったデスよ~♪相変わらず計画性がありませんでしたがw

>morisさま
カルマリズムに来ていたのですか~!ゴールドスプリント参加したかったです(涙)
メイドで!?

>sexysushiさま
やっぱり次回はメイドっすか!?

私も地図マスターだと思ってたのにぃ!!
今回はALPSLAB routeを使ってルートを記憶していたハズだったのに
なんだかボケボケでした(涙)
都会には弱いらしいっす。下町限定?許容範囲狭い!!

投稿: のりり | 2007年4月24日 (火) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう発売! | トップページ | エアー »