« 発散! | トップページ | GW チャリ »

2007年4月29日 (日)

エアー

最近更新が・・・遅め設定でスミマセン♪

全然チャリって無いからネタ無いんだもーン。
なんて事は決してありません。たぶん。

最近、サイトストーキングも全然やってなくて
久々にネットをウロウロしたら、、
あぅ!ネットジャンキーの私が出遅れてましたっ!
オアツイ討論が繰り広げられてるかんじ?

そんな事よりさぁ~キイテクレヨ!

携帯ポンプずーっと欲しいなぁって思っていたんだけど
女の子の力ぢゃ、手でシャカシャカ入れる携帯用ポンプだと
高圧まで空気入れられないんですよ~。カヨワイ女子なので。

だから、買うならCO2ボンベの携帯用ポンプがイイと思い続けて
半年・・・・。(早く買えよ!って感じですけど。)

Ts370104

とうとうGETでぇ~す。
私のPowerBook G4 12インチと大きさ比較~♪
リンゴの大きさから想像できるかなぁwうひゃww

このポンプすっごい小さいんですよ~。手のひらサイズ!!

こんなに小さいのに・・・すごぉいのぉ~~~
グレーの部分をあいつのアソコにブッ指して高圧噴射☆
凄い勢いで膨らんでいくのぉ~~♪一瞬にしてパンパンよぉ。

右側のシルバータンクがCO2ボンベなんだけど
1回噴射ごと交換なのぉ。使い捨てよん☆

にゃはにゃはw
文章表現変えたダケでいろんな妄想掻き立てちゃうでしょぉ☆

そんなもんですよ。ネット上の書き込み投稿なんて。素人なんだし。
だからさぁ。バーチャルで熱くならないで、リアルで熱くなろぉーよ♪

PowerBookと携帯ポンプを大きさ比較しても全然わかんないし~♪
比較対称がずれてると、わかんないよ。。


家の近所でピスト練習してたら、、
一緒に乗ってた熱い人がSKID練習で縦回転してました☆

目撃できなかったのが残念~!
体中が痛くなったとかw
Nec_0182 アザだらけでーす。
もぉっ!
いくつになっても男の子はヤンチャなんだからぁ☆
ムチャすると危ないよ。リアルはね。

でもムチャクチャしたぁい私は・・・早くスミダハムニダのバンク行きたい~~♪

↑ココね。
昼間にガンガン部活してぇ~~!

|

« 発散! | トップページ | GW チャリ »

コメント

おいおい、バーチャル大事だぞ!どっちでも熱いくせに〜笑

投稿: JANTHEMAN | 2007年4月29日 (日) 12時37分

バーチャルも大好きだけどねw

投稿: のりり | 2007年5月 3日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発散! | トップページ | GW チャリ »