« きっかけ | トップページ | とうとう発売! »

2007年4月17日 (火)

最近のまとめ。

前回書いた内容がなんだかメチャクチャで、急いで書いた感がヒドイですが~。

今回も大急ぎで、最近??(ココ1ヶ月以内)のまとめ!!

えっとえっと。

うぅーん、カナリ前の話しだけど・・・
JANで注文してた靴が届きました!!!(前に書いたかもしれないけど・・・)
Pap_0062

Pap_0063
DVSのレディースシューズですよぉ~
値段は・・・6千幾らか・・・。(6500円位だったよーな・・・詳細忘れました・・・)
カワイイ!!!ってか、パッチワーク調なのが可愛すぎ!!!
黒のハイソックスにも合いました!

一番気になっていたのは「ピストペダルのトゥークリップにどうなのよー!」
って事でしたけど、多少の不安はあるものの・・・カパカパ脱げちゃうからね。

まぁ漕ぎ始めたら足を地面につけないって事を前提に考えれば問題ないです!
なんて言っていいのかなぁ・・・アハハ。
とりあえず、普通に走る分には問題ないです。ビーサンとかヒールでも乗ってた位だし。
トリック練習はやっぱり普通の運動靴がいいっすね!

えっと、次は~
Ts370080

コレ!!!お知り合いの自転車のエンドキャップが凄かった!
写真では伝わりにくいですが!!
エンドキャップが「木」で出来てるんですよ。
手づくり!サイズがドンピシャで1ナノメートルの隙間もありません。
職人技に感動しましたよぉ。



そして、、最近の私~。
Ts370085
※木造の和室に3本ローラーって普通怒られると思うので真似しないように!!!

ロードってどうなのよっ!!って事で、、、借りちゃいました~♪
借りたというか貰った!!!死んだ時が返却時ですねぇ。
使ってないロード自転車があるって言うので食いついて(貸してくださいーと)GETです!!
フレームでかいから、サドルベタ下げで。

で、出かける余裕と時間が無いのでローラーで練習中!!!
早くロングツーリングデビューしたい!!(近所は走ったけど。)

もうね、この部屋・・・いや。。家全体がおかしな事になってます。
パソコンは3台で、外にはママチャリ2台で家の中に自転車3台・・・。

住んでる人は1人ですが。何か。

|

« きっかけ | トップページ | とうとう発売! »

コメント

なにこれ?TOKYOBIKE?
なんにせよこのチャリならウイリーカンタンだぜ!やったジャン!

投稿: fixika | 2007年4月17日 (火) 18時09分

そうなんですよぉ~!ウィリー練習してもイイと許可も貰っちゃったwテヘヘw
ガンガン練習しますよ!!!先生おせーてください!

投稿: のりり | 2007年4月17日 (火) 18時19分

いやまじこれ調子いいよー。
ギヤとかブレーキ調子よければ、
マジのエターナルウイリーいけるダス。

投稿: fixika | 2007年4月17日 (火) 22時24分

がっつりウィリーしちゃってクダサイw

投稿: sintan | 2007年4月18日 (水) 00時17分

>fixikaさま
ウィリー大先生にそう言ってもらえると、自分にもできる気がしてきた!!
がっつ練習しなきゃ~♪
早く晴れるといいですねぇ~!!

>sintanさま
ありがとうございますぅ~♪練習しまくってフレーム曲がっちゃったらごめんなさい~!先に謝っておきます!!

投稿: のりり | 2007年4月18日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっかけ | トップページ | とうとう発売! »