« トレーニンググッツ | トップページ | スタンディングバー »

2007年4月 4日 (水)

間違ってました

な・・・・なんと師匠のお店「JAN」の住所を今まで間違えてました・・・。


師匠に指摘されて初めて知りました。。正しい住所。

誤→東京都葛飾区堀切6-1-2
正→東京都葛飾区堀切6-2-1

京成線の「堀切菖蒲園」駅から徒歩10分、ピストで3分です。

京成「上野」→「堀切菖蒲園」下車
とか
東武伊勢崎線「北千住」→「牛田」乗り換え京成「関屋」→「堀切菖蒲園」下車
とか
ラーメン「弁慶」の近くで、地元で有名な「九州ちゃんぽん」のB級グルメ通り沿い

九州ちゃんぽんは綾瀬寄りのお店ですがオススメ!!JANからチャリで5分位!
うぉおぉ!ハラヘッタ!!!モリモリがっつり食べたい!!な日は是非お立ち寄りください。
Pap_0061
ライスが!夢にまで見たマンガ盛り!
定食メニューが豊富で、深夜まで(もちろん昼もやってます)営業してまーす。
地元(特に男子)ではガテン系定食で有名でーす!
通うとブクブクになるので要注意!!
高血圧系の人にはおすすめできません。
あと、デートにもオススメできませんので要注意!!

こんなにガッツリ食べたくないけど、お腹空いたなー的な人は
堀切菖蒲園駅すぐそばのうどん屋さん(店名忘れた)がオススメ!
Ts370056
ここは最近できたお店なのですが、安くて美味しいでーす!

もっと激安無いの~!?
って人はこちらも堀切菖蒲園駅すぐそばの中華屋(こっちも店舗名忘れた。)
Ts370049
ラーメン300円&餃子200円!
激安でーす。

でもこの店の隣にあるタイ料理風の店が旨い!つけ麺とか色々あるんだけど
お酒も色々種類があるのでデートな人はそちらへ。

全部お店の名前がわかんないんで、調べたら付け加えておきます~。
JANのオーナーに場所「ラーメン300円のトコ」とか「うどんウマーなトコ」とか聞くと教えてくれますよー。

下町は安くてウマイところがいっぱいです!オサレなお店は少ないが・・・。
なので、オサレな「メイドスタンディングバー」是非ともやりたい!!(しつこい!)

JANに遊びに来た人が気軽に軽く~とか仕事帰りに一杯行くかー!的な
気軽にサクッと寄れるのは忙しい日本人にはピッタリ!
知らない人同士でもみんなで自転車ミーティングしちゃったり。
自転車自慢や情報交換したり・・・お疲れな人にはメイドがたっぷり癒します!
「3本ローラー3本勝負!!」とかイベントしてみたり・・・
優勝者にはお気に入りのメイドと×××!等、イベント盛りだくさんで集客UP!

しかも、チャリに乗ったまま入れるお店で店内は皆自転車。メイドも自転車。
自転車通勤の人には休憩ポイントに!
イメージは誰でも気軽に入れる自転車のお城。
なのでお店のお手伝いはメイド。←これが重要!
斬新かつ新しいお店!

と見えない人にプレゼンしてみる。

|

« トレーニンググッツ | トップページ | スタンディングバー »

コメント

300エンラーメンはタカノです。ウメジマ&タケノツカにもあるよー。

投稿: fixika | 2007年4月 5日 (木) 00時25分

情報サンクスでーす!3店舗もあるんですねぇ~

投稿: のりり | 2007年4月 5日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニンググッツ | トップページ | スタンディングバー »