« スタンディングバー | トップページ | JANの地図 »

2007年4月 8日 (日)

花金は夜の練習会

Depot→JAN→パンチサイクル→秋葉原
※追記
地図の左上にある再生ボタン等をクリックするとルート再生されます。

インドアでこんな事ばっかりしてないで、外行けよ!!って感じですけど・・・。

毎日ピスト乗ってるよ!!

家で・・・三本ローラーね。

インドア派なので。

って本当にインドアチャリダーになってしまう所だったので
秋葉原練習会(部活)に行って来ました~。
でもって、本当に偶然にも3BANCHOメンバーと遭遇!!
更に知らない人が沢山集まってきました~!!
そんなこんなで夜の秋葉原に10人位で部活してました。
で、知らない人だけどチャリだけ見た事あるなーーーーって思ってたら
ミクシーコミュの管理人さんの写真だったり。

たまたま通りかかったらしいのですが、私が良く見てるブログの人と会って感動しちゃった。
しかも、「コスプレの子でしょー。」って言われた。。
コスプレイヤーになってる!?
顔出してないのに・・・なんでバレたんだろう??

ちなみにメイドはコスプレじゃないですよ~!!
普段着ですから。
掃除用の制服みたいなもんですよ。
家の掃除するときメイド着て掃除してんの。



って嘘ですけどね。

そんでもって東京は六本木の大都会で室内イベントのフライヤーGETしました。
インドアな私にはピッタリのイベント!!
>>KARMALIZM'07
ローラー台のレース?があるって言ってたけど三本ローラーじゃないのね~。
ローラー台からPCに情報が伝わり、PCから状況をプロジェクターで・・・・
って書いてある!!!
「PCに情報を伝えるもの」の正体が知りたい!!ってか欲しい!!

これは行くしかないでーす。

いろんな人と出会いがありつつ、PM11:00ごろからAM2:00ごろまでチャリ練してました。
やっぱり皆で遊ぶ自転車は楽しいです!

そして、片足をハンドルに乗せて片足でスキッドする練習してたら数回乗りゴケして負傷。
数ヶ月前にバックサークルで転んで片膝着地した時から痛くて立て膝が出来ない私。
なのに、片肘を強打したので片肘付く体勢もできなくなりました~。
お行儀悪い体勢はしない方向で。

ショック事件簿!!
Ts370083
誰だよーー!!!
当て逃げした奴。
お店出て車に戻ったらサイドミラー粉々です。。

|

« スタンディングバー | トップページ | JANの地図 »

コメント

金夜はおつかれ〜!偶然だったね!また練習しよ〜♪

てか何このミラー!最悪!ひどいね…

投稿: 尾崎恭一 | 2007年4月11日 (水) 11時54分

先日はどうも~。
地図にあるDepot→JAN→パンチサイクル→秋葉原
って距離的にどれくらいあるの?
今度東京に友達がくるので
このルートで周ろうかと思ってるんだけど…
エグイ?

投稿: sexysushi | 2007年4月11日 (水) 13時30分

>オザキクン
金曜は偶然でホントびっくりしたよ~♪またやろう!

>sexysushiさま
金曜はどうもですっ!
地図のルート距離は(地図下部をクリックするとデカイ詳細画面が表示する仕様です)全部で19.5kmですよ~。このコースおすすめ!!
けど、自転車ルートはもうちょっと走りやすい道があると思われます!
このルートは6号多すぎなので、JANからは堀切橋渡って隅田川沿いからパンチに行くのが良いですよー。

投稿: のりり | 2007年4月12日 (木) 01時42分

車の止め方が悪かったんだよ。

車止めとラインの位置関係から想定すると、右に寄せすぎ。
右側の車の人が乗りにくかったとか出せなかったで怒って
抗議の印に割っていったのよ、多分。
授業料だと思って、今後はスペースの真ん中に止めようね。

投稿: 通りすがりのマッドサイエンティスト | 2007年5月 7日 (月) 13時22分

車の止め方・・・ですかねぇw
抗議?????
路上駐車だったんで…抗議だったんですねぇ~
反省です。

投稿: のりり | 2007年5月10日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンディングバー | トップページ | JANの地図 »