« 間違ってました | トップページ | 花金は夜の練習会 »

2007年4月 6日 (金)

スタンディングバー

「オマエ、ジャンボ舐めてッっとマジ両翼おれっから!」

って最高にウケマシタ。ウィリー先生のBlog面白杉でーす。

最近ブログの使い方がやっとわかってきた(遅い!!)
画像を大きく表示する方法と外部リンクする方法とカテゴリね。
他にも隠れ技がありそうだけど・・・

ココログに「アクセス解析」なるものがタダでついてます。
このアクセス解析にはなんの検索キーワードでこのページに辿り着いたか
という統計が見れるんです。当然ですが「誰が」というのはわかりません。

それを見てると「パンチサイクル 場所」ってのがたまにあるんですけど・・・。
パンチサイクルって有名なお店なのかと思って住所とか記載した事が無かったんですけど
改めて記載しておきます~。

★パンチサイクルの住所★
東京都台東区雷門1-5-10
TEL:03-3841-5080
営業時間は18:00~23:00(火曜~金曜日)
13:00~21:00(土・日曜)
定休日:毎週月・木曜

店主さんはピストもロードも競輪も車もバイクも色々詳しいので
お話はつきません!!興味ある人は是非行ってみてください~♪


パンチを紹介したところで・・・


チャリでOKなスタンディングバーを発見!!(毎度しつこいです)
Img_0924
ナイスカウンター!!

Img_0920
しかも水とお湯飲み放題!!!ステキ★

Img_0923
持参したタカラ焼酎をお湯割りor水割りで!!

20時閉店です~。

JANなんですけどね!
ウィリー先生がいるときにいらっしゃればBlog同様トークがカナリ盛り上がります!
(酔ってなくても)
出没時間は19:00過ぎ?
そのまま盛り上がったらチャリトリック練習会も開かれる模様です。

|

« 間違ってました | トップページ | 花金は夜の練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違ってました | トップページ | 花金は夜の練習会 »