« 街乗りピスト | トップページ | 間違ってました »

2007年4月 4日 (水)

トレーニンググッツ

4/1のエイプリールフールに大ハッタリかます予定だったのに・・・逃しました・・・。



おとといの昼から起きっ放し&ぶっ通しパソコンの為頭が狂いそうです。

で、ちょい狂った私は何してたかというと・・・


Syaken_3 
これ作ってました~★
力作!!!
競輪車券風名刺!しかも、勝手に「JAN」の名刺サイズを!
あと、軽くJANのお知らせページを修正!(携帯で見たら携帯用ページにぶっ飛びます。)
またまた勝手にウィリー先生とめぐちゃん(友達)の文章をパクッて修正しました。


ずーっとこんな事してていいなら、あと2日はぶっ通しで起きてられそうなのになぁ。。

そんな訳で、ここの所仕事でヒキコモリな為全然チャリってない・・・。
と言うのは今の私には通用しません!

今は!!
Img_0871 「三本ローラーDA!」
約1ヶ月前から注文してたのがやっと入荷しました~。
ヤッタ~♪

←JANで大人2人で何故か大慌てで組み立ててます。

目の前に見せられたおもちゃで早く遊びたくて焦ってます。




Img_0874JANのオーナー(師匠)より一足先に入手した私は帰り道使い方を教わりに??自慢しに?お店に寄って皆で遊んできました。

外から見ると・・・トレーニングジム風ですけど・・・。

師匠以外は「初めての三本ローラー」と言う事で大興奮!

その日私は時間が無かったので1回だけ乗ったけど・・・
絶叫マシン並に怖い!
ハンドルがぶれて倒れそうな感じでした。
男の人はスグ乗れてましたが、、、私は・・・乗れるの!!??って感じ。
まさかまさか。。散々無駄に使ってきたダイエットグッツと同じ運命に???
と不安なままお店を後にしたのでした。

置いて帰った絶叫マシンを翌日取りに行ってリベンジ!!

1回2回と乗ってるうちに慣れて、すぐ乗れました★
Img_0887師匠がお店を離れてた隙に、ママチャリをお店に入れて
ママチャリでもチャレンジ!

チャリならなんでも乗れますね~。

この大人のおもちゃ・・・かなり楽しいでーす。

三本の回転するローラーでイキまくり!
ストレスとか色々溜まっちゃってる人にはオススメでぇす。



師匠は両手離し片足走行しちゃいます。
(誰かの「腹ヘチャッタヨ」で締めくくります。)

う・・・うぃりーせんせぇ~。
ローラーでもウィリーやっちゃいますか!?
徐々に上がってきてるんで、ローラーでウィリーやっちゃいそうです!
(怪我はしないよーに!)



こんなに楽しいなら毎日・・・って今現在毎日乗ってない。。
日々の日課にしないとダメですね!

私がコレを買った理由は色々あるんですけど、最大の目的は・・・
最高のエクスタシーを味わうべく・・・じゃなかった。

ダイエット!


これで6月までに減量するぜぇ~~~・・・うひひひひひ。
とは言うもののなかなか難しいですよねぇ。。

あと10キロも痩せないといけないし・・・。

でも、ピスト乗りはじめて約半年なのですが、着々と痩せてきてる(ハズ)。
不摂生生活を続けたまま、特に食事制限もしてないのですが・・・
徐々に減ってました。たまに止まりますケド・・。
私はイキナリ突然変異で20キロも増えちゃったんで(10年前に)
病気だから仕方ないと諦めてたけど(突然変異なんで。)

今年こそガンバル~!

ハイ毎年言ってます。

|

« 街乗りピスト | トップページ | 間違ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街乗りピスト | トップページ | 間違ってました »