« ツーリング | トップページ | 最近のまとめ。 »

2007年4月15日 (日)

きっかけ

またまた更新が滞っておりますが・・・

すっごい仕事!!!

突然4月の予定ビッシリ。こんなはずじゃなかったのになぁ。

またまた仕事が生きがいになりつつある今日この頃。
新たな目標ができると燃えちゃうんですよね。周りも見えなくなりますが。
大丈夫だろうか・・・私。

とりあえず、ピストに乗ったきっかけでも書いて思い出してみよう。

去年から仕事がもの凄く忙しくて、こんなのが永遠と続くなら辞めたいって思ってたの。
もうね、ノイローゼ気味だった。
そんな中、家庭もうまくいってなくて。気が狂いそうでしたー。

その頃の私は催眠術とか除霊までしちゃう位やばくて。
でも全然救われなくて。

そんなわけで、「早く人間になりたぁい」っていつも思ってた。

そんな時、自転車に出会いました。
一目惚れ・・・では無いです。

正直、見たときは全然興味無かったんですよね~。
だって自転車だもん。

で、そんな時にJANの早川先輩が楽しい自転車LIFEの話を聞いているうちに段々興味が沸いてきたのです。

自転車が完成したら嬉しくて乗るじゃないですか。
普通の人と感覚が違うかもしれないけど、作る行為にハマってた私は
完成した喜びですよ。
私の時間とお金をつぎ込んだコイツは最高な出来栄えだぜ。と。

で乗ってみたらやっぱり最高だったんで可愛がってるうちに惚れちゃったってわけです。

練習して上達するのも凄く楽しくて。
「昨日までできなかった事が今日はできた!」
っていう日々が楽しいわけですよ。

自転車ってダイエットにもなるし不健康極まりない生活をしていた私には救世主だったのね。
自転車はイイ事だらけです。

早川先輩のお陰もあり、色々な人と知り合うことが出来たし。

だから・・・

今は日々サバイバル状態だけど・・・楽しく過ごせるのでーす。

楽しく過ごす為にも自転車乗らないとダメなのだ!!

|

« ツーリング | トップページ | 最近のまとめ。 »

コメント

がんばってますねぇ。あまりむりせず、たまにはJANまでペダルをふみませう。

投稿: JANTHEMAN | 2007年4月15日 (日) 17時11分

忙しそうですね
自分もチャリのおかげで いろいろかわりました 大切な出会いもありましたし
めちゃめちゃ楽しいですよね!辛い事もあるけども また部活しましょう!
BiG UP!!

投稿: ライオンの子 | 2007年4月15日 (日) 19時43分

>JANさま
意外と頑張ってないんですよー。気持ちだけ。
ただ色々忙しかったんで落ち着いたらペダル踏みに行きます~。

>ライオンさま
チャリでちみとも仲良くなったね!大切な出会いが沢山あったし、大事にしていきたいです~!
近いうち部活しよ~!!ってか毎週定期的にやろーよ!

投稿: のりり | 2007年4月16日 (月) 02時21分

のりりさん、そこまで悩んでた時期があったんですね。

自転車がきっかけで、健康に元気に。
自転車って最高ですね!

投稿: koide_92hiko | 2007年4月16日 (月) 12時49分

>koide_92hikoさま
悩んでたというか。。病んでた?

今は自転車で心身共に健康ですよ~!

投稿: のりり | 2007年4月17日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーリング | トップページ | 最近のまとめ。 »