« エアー | トップページ | メッセンジャーバック »

2007年5月 7日 (月)

GW チャリ

GWはサイクリング三昧でぇーす。

Img_0955
やっぱり長距離はロードの方がいいのですよー。
ギア付がたまりませんw

埼玉県の「森林公園」でサイクリング!
Img_0956
全長17kmの林間サイクリングコースを爆走♪
2周ね。
林間コースは、全コース一方通行道路になっていてスキー場の迂回コース風で楽しい~。

GWという事もあり、家族連れが多くタラタラ走ってるので安全走行で!
と思いながら、、ついついスノボー感覚になってしまう・・・。
思いっきりサイドから暴走スルーしてました。。
オトナゲ無かったと反省・・・というか怒られたw

チャリはスノボーの感覚に似てる事が判明!!

帰りに・・・
Pap_0112

スターバックスのドライブスルー発見!
初めて見たよー。なんか感動♪


次はのんびり江戸川土手サイクリング!
Img_0959
海から52.5Km!って何処だよ~。
かなり田舎雰囲気でノンビリ気分で気持ち良いです~。
52キロも走って無いですが。
この日は30キロ位走ったかなぁ。


次は宇都宮でーす。
Pap_0110
正嗣」の餃子食べました♪
キャベツたっぷりでヘルシーな感じで美味しい!
しかも安い~!

餃子の後は・・・
Img_0963
「宇都宮市森林公園」(埼玉と同じネーミングだぞ!)
ジャパンカップサイクルロードレース周回コース!!!
コース名がイカツイ!!!汗臭さ満天!!!

Img_0966
Img_0969
こんな箱根の山のような上り坂です。
ココをチャリで登って・・・
下りがハイスピードのロングコースで最高♪
1周15キロ位なんだけど、上り坂がハード!!
なので、家族連れが気軽にサイクリングできない
レーサー仕様のサイクリングでした☆

ってかすれ違う人は、みんなレーサー風です。

|

« エアー | トップページ | メッセンジャーバック »

コメント

なんかチャリの色、おれのにチト似てるんですけど。
ますますウイリー用だなー。

投稿: fixika | 2007年5月 9日 (水) 17時38分

色はちっと違いますよぉ~(笑)
この前ウィリー練習してたら、スネ強打しましたぁ(涙)

投稿: のりり | 2007年5月10日 (木) 15時16分

この,ロードってTokyoBikeのSportLTDですか?

投稿: のび | 2007年5月18日 (金) 16時39分

どもっ!
TokyoBikeですよ~。
SportLTDなのかは詳細不明です~。借り物なので。。
街乗りにはNiceですよ!

投稿: のりり | 2007年5月20日 (日) 20時49分

とうきょうばいく。。。ゲット、しました。

投稿: のび | 2007年5月23日 (水) 01時16分

のび様
お!お揃いですか!

投稿: のりり | 2007年5月27日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアー | トップページ | メッセンジャーバック »