« メッセンジャーバック | トップページ | ご無沙汰でーす。 »

2007年5月27日 (日)

晴天だよ。

最近、ピンクピストチャリのパーツを交換。

ギア板をアルマイトでピンク色つけたけど、ギア比が合わなくて
元に戻したり、ハンドルもアルマイトでピンク色にして可愛かったけど
ドロップハンドル疲れるからバーハンドルに変更したり。


で、結局・・・
最初に作った形に戻ったなーなんて思ったり。

やっぱりシンプルなピストがカッコいいなーなんて
部屋に置いてあるチャリを眺めながらウットリしてみたり。

でも、6畳にチャリ4台+ホイールセット1が置いてあるから
部屋がゴム臭やらなんやらで変な臭いの中、生活してるー私ってどうなのよ!
なんて思ってみたり。

ここ最近は部活(ピストトリック部?)に全く参加してなくて、
週3回位10キロ程走ってたり、土手ツーリングしたり。
走ってるだけでも気持ちいい自転車は飽きないでーす。


でも、6月にはウィリー1漕ぎ位できてる予定だったのに、全然できないし。
3本ローラーもサボりまくってるし。
なので、ぜーーんぜん痩せないのに・・・

今日は車で日帰りで福島までウマイ蕎麦を食べに行ったのでしたー。
Ts370132


もうじき車検なので~車買い替えたいなーーー。
ロードスターはシンプルで楽しい車だよぉ~~ピストに似てるよ!
なんて言われて興味津々!!

あーん。働きまくらないと買えないでーす。

|

« メッセンジャーバック | トップページ | ご無沙汰でーす。 »

コメント

こんにちは.
僕のバイクはCopperです.ジミな色...

最近,週末チャリ生活始めてみました.
微妙にピスホさんや伯爵のブログに影響されましたが・・・

投稿: のび | 2007年5月28日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセンジャーバック | トップページ | ご無沙汰でーす。 »