« GW チャリ | トップページ | 晴天だよ。 »

2007年5月11日 (金)

メッセンジャーバック

最近、知り合いの会社の事務所をお借りして、ピスト通勤してまーす。
片道約8キロですが。
でも川を3つも越えるんですよーー。
どんだけ田舎ですかーうち。って感じ。

通勤なんて何年ぶりだよぉーーーって位久々なんですけど
気持ちも切り替わっていいですね~。
チャリも乗れるし。

気力と時間があれば、通り道の土手で練習しまくれるけど・・・。
持ち歩いてるデータが大事なのでナカナカ練習できませーん。
Ts370117
そしてこんなに荷物がパンパンで重いのでーす。肩こり必須。
オマケに今日は首が痛いし。。
パソコンと紙資料とデジカメとチューブラーと工具・・・って入りすぎなんだけど
鞄がパンパンで、帰りにお買い物なんて絶対できない!!
帰りにテニス行くとなったら、さらに靴とウェアとテニスラケット持参???
そりゃ無理だよなぁ。。
なので、もうちょっとデカイ鞄がホスィ~。

斜めがけのメッセンジャーバックで荷物多めだと、いつも・・・
子どもをおんぶ紐で背負ってる感じな気がしちゃうんですけど。。

|

« GW チャリ | トップページ | 晴天だよ。 »

コメント

予行練習だね!だっこ紐

投稿: 尾崎恭一 | 2007年5月11日 (金) 10時41分

中の生地が黄色って、明るくていいですね!!

投稿: koide_92hiko | 2007年5月11日 (金) 14時47分

>尾崎君
予行練習だけで終了しそーですYO(笑)

>koide君
黄色でカワイイですよぉ!迷彩+黄色でーすw

投稿: のりり | 2007年5月12日 (土) 01時29分

メッセンジャーバッグは確かに痛くなりますよ、特に重いと。
いつもそんな重い荷物を背負うならリュックがいいです。片方だけに重さが当たると肩は委託なるし、それを防ごうとするとまた首がいたくなりますからね。

投稿: | 2007年10月17日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW チャリ | トップページ | 晴天だよ。 »