« 晴天だよ。 | トップページ | 復活!!! »

2007年12月 9日 (日)

ご無沙汰でーす。

5月以来の更新ですネ(汗)

チラホラアクセスあるようなので近況報告~。

5月からやってた仕事が長引いてストレスMAXにて逃亡してました~。
あの仕事は辛かったなぁ。。。
何度泣いた事か。。

そんな感じで、仕事も忙しくなり・・・ピストからすっかり遠のいています~

と前置きしつつ・・・

実は、9月から新しい子とラブラブなので~すw

浮気っていうかーーー乗り換え!?

Img_1286s
今はユーノスロードスターにメロメロ。

泣きながら働いたお金でGET!

今はこの子の改造に夢中なのです☆
でも、車はお金かかるぅ~(><)
全財産車に入っちゃってる感じデス。。。


MTなので運転も楽しいのでハマってしまいましたーw

Img_1379_2
峠攻め&ドリフト練習しまくり!
ってのはウソww


そんなわけで、スッカリ乗り換えてしまったので・・・
今はSKIDすら出来るかどうか・・・


そんなカヨワイ私になってしまったので
このブログはお休みしまーす。


ひとまずこのまま放置しておきます。

訪問してくださいました皆様に感謝します!

|

« 晴天だよ。 | トップページ | 復活!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天だよ。 | トップページ | 復活!!! »